NKG難病克服ガールズ
のブログにようこそ!

 

私たちは発症時

「あなたは難病です。

難病は原因不明で治療法がありません。」

 

と言われたが・・・

 

それぞれが色んな気づきにより、現代医学では治らないと言われている難病を、自ら克服したガールズグループですビックリマーク

 

一度きりの人生、笑って過ごしたいと願う方々に「難病治った人がいるよ!」って、難病感謝祭やおはなし会などを開催して、私たちの経験をお話しさせてもらっています。

 

NKG〜難病克服ガールズ〜SNSリンク音符


サムネイル

リアルイベントハート
楽しかったぁ〜♪

4月13日(木)13:30〜

NKG&しろくま交流会in京都

無事終了しました飛び出すハート


NKGまみりんと、しろくまプロジェクトのゆみこさんが関東から駆けつけてくれて馬DASH!


よもぎの女王タニ子さん🌿も、参加者さんのために、とても素敵なお話をして下さいました🎤


参加者さんは、京都の方、奈良🦌、石川県、岐阜県など、遠い所からも参加して下さいましたDASH!


初参加の方もおられて、たっぷり時間をかけた交流会は、めっちゃ盛り上がりましたアップ


サムネイル
 

ご参加いただいた皆さん
ありがとうございました。


楽しかったぁ〜♪

本当に、めっちゃ楽しかったです音符


下差し登壇した4人ですバイバイ

よもぎの女王タニ子さん🌿

しろくまプロジェクト🐻‍❄️ゆみこさん

ありがとうございました音符



参加して下さった笑子さんがブログを書いて下さったので、シェアさせていただきます📝

笑子さん、ありがとうございます飛び出すハート


他の参加者さんからも、嬉しい感想をいただいていますむらさき音符

後日報告させていただきますので、お待ち下さいブルー音符


昨夜は親睦会も盛り上がりましたお祝い

ゆみこさん、まみりん、私の3人は、この後一緒にお泊まりブルー音符

今朝は3人で動画撮影をしました🎥

近日公開しますので、お楽しみにカチンコ


取り急ぎ、イベント終わりましたのご報告でした{emoji:602_char4.png.指差し}