NKG

難病克服ガールズ
のブログにようこそ!

 

私たちは発症時

「あなたは難病です。

難病は原因不明で治療法がありません。」

 

と言われたが・・・

 

それぞれが色んな気づきにより、現代医学では治らないと言われている難病を、自ら克服したガールズグループですビックリマーク

 

一度きりの人生、笑って過ごしたいと願う方々に「難病治った人がいるよ!」って、難病感謝祭やおはなし会などを開催して、私たちの経験をお話しさせてもらっています。


NKG〜難病克服ガールズ〜SNSリンク音符



サムネイル
 

プロフィールの写真を、約3年ぶりに変更したくみねー♪ですハート


みなさん、変更前の写真覚えてらっしゃいます❓

えっ❓

全く記憶にないですって❗️


まぁ、そんなもんですよねアセアセ


NKGの画像も変わってますわよ〜指差し



そんなことはどうでも良くて!


本日は、兵庫県川西市のツバメ食堂さんでお話をさせていただきました🎤

ツバメ食堂Instagram


あけねーさんのお店で色んなイベントを始められて、私にも話す機会を作って下さいました🎤


あけねーさん、ありがとう


参加者さんは、ツバメ食堂のお客さんが3名、NKGリピートさんが2名でしたチョキ


来られるまで誰が申し込まれてるのか知らなかったので、EさんとMちゃんがドアを開けて入ってこられた時はビックリした‼️


難病克服者のお話し

11時〜皆さんの自己紹介とくみねー♪のお話

12時〜ランチタイム🍱

13時〜ディスカッション音符



くみねー♪のお話クライマックス下差し

参加者さんよりも楽しむくみねー♪指差し


ランチプレートはこだわりの食材がとても丁寧に調理され、愛情たっぷりでとても美味しかったです飛び出すハート


バターナッツのスープも美味しかったのですが、写真に写ってないガーン


ディスカッションでは、参加者さんからもとても良いお話が聞けましたクローバー


いつも思う事なのですが、イベントをする事で私たちも大きな気づきをいただいているのですピンク薔薇


今回は、ここ1年で私の心境や体調の変化が大きかったため、圧はかなり強かったかも知れませんがアップアップアップ


みなさん、それぞれに受け取って下さったのではと感じていますグッド!


極論なのですが!

    

治る人は治る!
治らない人は治らない!


病気を治すと言うよりも、自分と向き合い身体と心を整えると、気がつけば病気は何処〜??


    

自分自身がなぜ❓に気づき

自分自身を大切に出来れば

心と身体は喜ぶのですハート


葉っぱの話🌿

波動の話気づき

アーシングあし

デトックス💩

ありがとう飛び出すハート


私自身、とても楽しい時間でした笑

ありがとうございました❤︎



11月11日(金)はZOOM!