NKG~難病克服ガールズ~のブログにようこそ!

 

私たちは発症時

「あなたは難病です。

難病は原因不明で治療法がありません。」

 

と言われたが・・・

 

それぞれが色んな気づきにより、現代医学では治らないと言われている難病を、自ら克服したガールズグループですビックリマーク

 

一度きりの人生、笑って過ごしたいと願う方々に「難病治った人がいるよ!」って、難病感謝祭やおはなし会などを開催して、私たちの経験をお話しさせてもらっています。


 NKGのHPもご覧下さい。

NKG〜難病克服ガールズ〜難病を乗り越えた女たちNKG~難病克服ガールズ~です!一度きりの人生、笑って過ごしたいと願う方々に「難病治った人がいるよ!」って事実を、難病感謝祭やおはなし会などを開催して、私たちの経験をお話しさせてもらっています。リンクnk-girls.amebaownd.com2021年4月ゆる〜くリニューアルラブラブ


 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

みなさんこんばんは、NKGくみねー♪です。


最近、Instagramのサブ垢としてNKGのアカウントを作ってみましたビックリマーク


ちょっと発信したい事があり、私のサブ垢として作ったので、更新はほぼくみねー♪です。


でも、自由気ままってわけではなく、まみりん&あいりんにOKグッド!の確認を取ってからの公開となります音譜


まぁ、私はこう見えて真面目なのでふたりも心配はしてませんゲラゲラ


ほら、ひとり心配な人いるでしょドクロ


少し前からUPしているのですが、最近NKGを知ってくださった方も居られるわけですビックリマーク


誰でも「初めて」ってありますもんねラブラブ


私たちNKGって・・・


普通に考えると、なんか・・・


怪しいじゃ無いですかあせる


治らないと言われている難病が治ったなんて言ってるんですよw


そんなわけで、初めての方に安心ラブラブしてもらうため、私たちのキャッチコピー動画を撮りました🎥音譜


治った人が動いて喋ってると安心しませんか⁉️

性別も年齢も分からなかったら、不安でしょあせる


私たちは、2017年の秋頃から活動を開始ビックリマーク


とにかく、細々とだけど気長に続けていこうと思っています。


横浜と京都でおはなし会をしたり、難病感謝祭を開催したりチョキ


でも、どんな人か❓わかった方がイベントに参加しやすくなるでしょ❗️


と言うわけで音譜


明日から3日間、アメブロ・Facebook・Instagramでそれぞれのキャッチコピー動画を公開します🎥


本日はプロモーションを公開ビックリマーク

3人の冒頭部分を編集してます✂️


どうか、必要な方に届きますようにクローバー


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


〜NKGのイベント〜


ランチ&おはなし会in 京都♪
〜あいりん&くみねー♪ と楽しい時間を過ごしましょう音譜


【日 時】2021年7月6日(火)11:00〜13:00
【場 所】素食カフェRen・堀川商店街店(京都市バス🚌堀川下長者町下車すぐ🏣堀川下長者町郵便局の隣)

【参加費】1,000円(飲食は各自)
【定 員】 8名
 **** お申込み ****

メールフォーム7/6(火)ランチ&おはなし会in京都のお申込みありがとうございます。あいりんと共に、楽しい時間を過ごしましょう♡〜NKGくみねー♪〜リンクws.formzu.net


※質問やお問い合せも、上記のフォームからお願いします。

皆さんのお申込み、お待ちしてますラブラブ

こちら、NKGのSNSリンクページです下矢印

NKG lit.link(リットリンク)〜難病克服ガールズ〜難病を乗り越えた女たち、現代医学では治らないと言われている難病を、自己免疫力と自然治癒力を上げる事で本来の生命力を取り戻し、難病を克服した女性グループ!夢と希望と笑顔に溢れたエネルギーを闘病中の方々に届けています難病サバイバー(難病からの生還者)が増える世の中にしたいと願い活動していきます。、SNS、Youtube、ブログ、商品…リンクlit.link