NKG~難病克服ガールズ~のブログにようこそ!

 

私たちは発症時

「あなたは難病です。

難病は原因不明で治療法がありません。」

 

と言われたが・・・

 

それぞれが色んな気づきにより、現代医学では治らないと言われている難病を、自ら克服したガールズグループですビックリマーク

 

一度きりの人生、笑って過ごしたいと願う方々に「難病治った人がいるよ!」って、難病感謝祭やおはなし会などを開催して、私たちの経験をお話しさせてもらっています。

 

詳しくはNKGホームページをご覧下さい。

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


難病感謝祭に京都から駆けつけたくみねー♪ です。

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


今回は2泊3日のGO TOでしたDASH!


今日は・・・

カラダもココロも穏やかに過ごしましたラブラブ


でも・・・


スマホの中には📱あの日の写真や動画があるビックリマーク


という訳で「こんな感じでしたよ音譜」って動画を作成しました🎥


インスタにも使えるように、1分です⏳


感謝の気持ちが溢れているのですがドキドキ

わかりますか❓


えっ⁉️


主催者側が、いちばん楽しんでるって⁉️


下矢印こちらから、ご確認ください下矢印

 


今日はこの辺で。。。