NKG~難病克服ガールズ~のブログにようこそ!

 

私たちは発症時

「あなたは難病です。

難病は原因不明で治療法がありません。」

 

と言われたが・・・

 

それぞれが色んな気づきにより、現代医学では治らないと言われている難病を、自ら克服したガールズグループですビックリマーク

 

一度きりの人生、笑って過ごしたいと願う方々に「難病治った人がいるよ!」って、難病感謝祭やおはなし会などを開催して、私たちの経験をお話しさせてもらっています。

 

詳しくはNKGホームページをご覧下さい。

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

こんにちは。

NKG動画担当くみねー♪ です🎥

※ど素人で、お見苦しい点も多いのですがあせる


イベントの様子を、ダイジェストとして見ていただき、

私たちが実在している事ビックリマーク

どんなことしてるの!?

フツーの陽気なアラフィフ&癒し系アラフォービックリマーク


って、安心ピンクハートしてもらいたいと思い、動画を配信しています🎥音譜


えっ⁉️

見た事ない⁉️


そんな方は、NKGのYouTubeをご覧下さい❗️


こちらでは、動くNKG~難病克服ガールズ~を観れます音譜

NKG〜難病克服ガールズ〜
 
         YouTubeをご覧下さい音譜
 こちら左矢印クリックしてね!

 

そして、私たちが難病感謝祭で講演した動画は、限定公開しています。


難病感謝祭に参加して下さった方には、見返していただくことにより、新たな気づきを得てもらえるのではと思い、URLを送らせてもらっています。


そして、いくつかの動画は希望者に販売させてもらっています。


過去の動画の詳細はこちら★




しかし、過去には動画を配信していない講演がいくつかあります。


医大生たいち君

女子大生みゃおちゃん等


今回のゲスト

山田真美子さん(全国子宮頸がんワクチン被害者連絡会神奈川支部代表)

伊藤よっこちゃん(アトピー快復士)


おふたりの講演に関しては、動画撮影を行いません🎥❌


11/3(火)㊗️ 1回限りのお話となります。


どちらも、今の時代にとても必要なお話です。


当日話して下さる内容は、ネットなどには配信することが出来ない貴重なお話となります。


どうか、必要な方に届いて欲しいと願っておりますキラキラ


いつになく、私真面目ですグッド!


まみりん&私の講演

「私たち、コレで難病やめました!」は、録画予定ですチョキお楽しみにゲラゲラ



11月3日(火)㊗️まで、2週間と5日となりました!

まだまだお席沢山あります‼️

だって、規制が緩和されたので120名入れるんですよ‼️

「難病が
治りたかったら
治った人に
会いに行こう!」

私のキャッチコピーです❗️

難病感謝祭をシェアしていただけると嬉しいですラブラブ
単細胞なので、めちゃくちゃ喜びますゲラゲラ音譜

必要な方に届けたいのですキラキラ


難病を克服したNKG〜難病克服ガールズ〜に会いに来て下さいビックリマーク

治った人に会うって、めっちゃ波動上がって最強の克服効果アップだと思っていますアップアップアップ



コレもあります下矢印