NKG~難病克服ガールズ~のブログにようこそ!

 

私たちは発症時

「あなたは難病です。

難病は原因不明で治療法がありません。」

 

と言われたが・・・

 

それぞれが色んな気づきにより、現代医学では治らないと言われている難病を、自ら克服したガールズグループですビックリマーク

 

一度きりの人生、笑って過ごしたいと願う方々に「難病治った人がいるよ!」って、難病感謝祭やおはなし会などを開催して、私たちの経験をお話しさせてもらっています。

 

詳しくはNKGホームページをご覧下さい。

 

 

 

鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ

 

 

 

まみりんですニコニコ

 

早いもので、前回4月5日にZOOM生配信をしてから

あっという間に1か月以上が過ぎてしまいましたアセアセ

NKGも動画を配信すると言いながらしてませんでしたねてへぺろ

 

そんなわけで・・・

 

やっと本日NKG3人の動画を撮りましたグッ

 

内容としては、

 

丸レッドそれぞれの近況報告

丸レッド4/5に開催できなかった難病感謝祭はやるのか?

丸レッド横浜と京都のおはなし会はいつ再開するのか?

 

短いのでサクサクっと

みてみてみてね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは今流行の!?

 

インスタライブルンルン

 

 

練習中爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

動画の中でもお願いしていますが、

難病感謝祭や横浜、京都の各おはなし会、

動画配信などについて

今後の私たちへのご意見やご要望などがございましたら

是非皆様の声をお聞かせください。

難病感謝祭をやってほしい!!

ZOOMおはなし会をやってほしい!!

なんでもかまいません。

 

皆様のご意見を下記のいずれかの方法で送ってください。

よろしくお願いしますお願い

 

 

青文字をクリックするとページに飛びますロケット

 

フェイスブックのNKGページ

 

 

メールの方は

 

ココをクリック♪

 

 

 

もちろんブログにコメントをくださってもOKですし、

アメブロメッセージでもかまいません。

 

NKGはこれからも皆さんと一緒に歩んでいきたいと願っていますので

皆さんの力をお貸しください。

よろしくお願いします!!

 

今日は私まみりんが代表してブログを書かせていただきましたが

くみねー♪もあいりんも3人は同じ気持ちです。

 

実はくみねー♪が動画の編集中に

Amazonプライムで大泉洋のこんなバナナバナナを観ていたため

今、とっても熱い気持ちです炎

 

ちなみにこの映画が観たくて

Amazonプライムで出るのを待ってたのですが、

こんなバナナーバナナではなくて

こんな夜更けにバナナかよ、だね爆  笑

とりあえず映画の感想は自分のブログに書きますわルンルン