4月5日(日)13:00開始の

NKG~難病克服ガールズ~ZOOM生配信

 

「観れるか心配ですあせると言うお声を頂きました!

 

急遽!

 

繋がるか?

観れるか?

聞けるか?

 

テストを行います!!

 

4月4日(土)20:00~20:40まで

いつ繋いでいただいてもOKですグッド!

 

画面には画像とBGMを流していますルンルン

 

私も待機していますが、カメラとマイクはOFFにしています注意

 

みなさんも、カメラとマイクはOFFでお願いします。

※OFF設定をしているので、ご自身でONにしないと解除はされません!

 

入室していただき、音が聞こえないあせる画面が見えないあせるなどありましたら、マイクをカラオケONにして話しかけて下さい!

 

「くみねー♪応答願います!」ってゲラゲラ

 

明日の詳細はこちらをクリックしてね!

 

明日のNKGPCZOOM生配信で、皆さんと会いできるのを楽しみにしています乙女のトキメキ

 

追伸 質問もまだまだ受け付けていますクローバー

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


明日のZOOM URL または ミーティングID

※どちらでも入れますが、URLの方が確実に簡単に入れますカラオケ


トピック: NKG くみねー♪ テスト
時間: 2020年4月4日 08:00 PM 大阪、札幌、東京

Zoomミーティングに参加する
https://us04web.zoom.us/j/412936951

ミーティングID: 412 936 951

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

そうや!

 

オンラインサミット!

「どん底こそ新たな始まり」

私のお話をご覧いただけるのは

今夜の22時までです!!

 

おしゃべり大好きな私の難病克服ストーリーのポイントを

難病発症後の私をよく知るゆうさんが、絶妙に質問して下さってますビックリマーク

 

残り約10時間砂時計

 

これを逃すと、観る事が出来なくなりますので、お時間のある方はご覧いただけると嬉しいですラブラブ

 

詳しくは右差しどん底こそ新たな始まり☆

 

image