NKG~難病克服ガールズ~のブログにようこそ!

 

私たちは発症時

「あなたは難病です。

難病は原因不明で治療法がありません。」

 

と言われたが・・・

 

それぞれが色んな気づきにより、現代医学では治らないと言われている難病を、自ら克服したガールズグループですビックリマーク

 

一度きりの人生、笑って過ごしたいと願う方々に「難病治った人がいるよ!」って、難病感謝祭やおはなし会などを開催して、私たちの経験をお話しさせてもらっています。

 

詳しくはNKGホームページをご覧下さい。

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


みなさん、笑ってますかぁ爆笑


「ホッホッハハハ・ホッホッハハハ・イェーイグッド!


えっ❓しんどいし、面白くもないのに笑えない❓


笑いヨガは「楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しい」のですよ爆笑音譜


おっとおっとカエル

笑いヨガの事を書くんじゃなかったあせる


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


先日からブログでも書かせてもらってます


ZOOMおはなし会


昨夜、お試しを開催しました!!


挨拶が遅くなりましたが、難病サバイバー&笑いヨガリーダーのNKGおしゃメガネ👓くみねー♪ ですチョキ


昨夜は、初の試み!


私とお会いした事がある方を募集して、3名の方が参加してくださいました。


ちゃーさん、きみえさん、アッキーさん(ログイン順)ありがとうございましたラブラブ


私が送るURLをクリックするとOKグッド!なんて言ってましたが・・・


URLをクリックすると、インストールの指示が出ます。


パソコンだと💻ZOOMをインストール

スマホだと📱アプリをインストール


インストール後は、どちらも名前を入力✏️

※登録する必要はありません。



昨夜は初めてという事で、バタバタ感が満載でしたあせるあせるあせる

↑これは、予測範囲内ビックリマークだから、お試しをお願いしました。


1番ログインは、ちゃーさん音譜

パソコンで音声・映像OKOK後は画面の表示などをアドバイスラブラブ



2番はきみえさん音譜

スマホで参加📱音声・映像OKOK

やはり画面が小さいため、話している人しか画面に映らないようですねアセアセ


3番はアッキーさん音譜

パソコンでしたが、音声はOKだが画像が映らないアセアセ

アッキーさんのパソコン内蔵カメラの不具合かはてなマーク


この時、ちゃーさんがスマホで📱ちゃっちゃと対策など調べて下さり、素敵な出来る女だと、ちゃー株爆上がりアップ


そんな、ちゃーさんが写して下さった下矢印


下矢印こちらはホスト(私)が保存した画像

アッキーさんから、とても嬉しい報告があり喜んでいるくみねー♪ です拍手


「声と画像のズレはありませんか?」


「順番に自己紹介と今一番話したい事どうぞ。」


「では、意味なく好きなアーティスト発表していきましょうラブラブ


なんて、お試し感を楽しみながらおはなしをしていると!!


なんと!

りんりんのリンの方が乱入withカメ下矢印

私「みなさん、OKですか〜」ってシーンOK

終了5分前になると・・・
ほろ酔いの🥃りんりんのりんの方も!!
下矢印みんなで楽しそうでしょバイバイ


先日参加した「笑いのチカラ」で紹介した、精神科医・落語家・笑いヨガティーチャーの枝廣ドクターが毎日されてる「10秒笑いヨガ爆笑
「笑いのチカラ」枝廣先生←くみねー♪ のブログ★
下矢印ただただ、意味なく10秒笑ってます爆笑クラッカー

こんな感じで約1時間のお試しZOOMおはなし会は終わりました。

移動時間なし
あなたのおうちでNKGと繋がれますチョキ

難病を治したかったら
治った人に会いに行こう!

と、常々いってますが、やはり距離・金銭的・体調・家族・仕事などなど事情は様々。

治らないと言われた難病が治った人と話してみたいクローバー

そんな思いの人達と話したいピンク薔薇

気軽なコミュニティにしたいと思っています赤薔薇

ZOOMおはなし会企画しますので、少々お待ちくださいねラブラブ

今後は、当日までに私と1:1でログイン・音声・画像など確認しますので、ご安心くださいドキドキ

 

参加して下さった、ちゃーさんが詳しく書いて下さってますので、是非ご覧ください‼️
下矢印下矢印下矢印

本日は、横浜おはなし会ですキラキラ

最後になりましたが、参加してくださった3名さん、本当にありがとうございましたクローバー