お久しぶりです ! 猫しっぽ猫あたま野良難病のあーさんです。

 

病気の経緯まとめMENU

 

 

 

 

 

 

下垂体機能低下症を患う女性が、e-sportsの世界で頑張っていて、難病のことを知って欲しいと活動していた

twitterで難病のことを話されているnoteを広報していて、若い世代の人に下垂体機能低下症の事が広まると早期発見に役立ちますよね
ぜひRTで応援してあげてください ! 

 

 

 

 

 

 

あら、偶然名前が一緒ですね笑

リプを読むと、目標達成したら難病垢に帰るとおっしゃっていて
無事に目標達成されることを祈ります ! 

 

 

 

#e-sports

#副腎皮質機能低下症

#下垂体機能低下症

#コートリル

#ステロイド

#プレドニン

#副腎疲労

#アナフィラキシーショック

#難病

#いま困っている人へ