アイコンの猫です、いま15歳、さすがに大人になりました笑



たまには食事前の空腹時血糖

糖尿病家系ではないです





サラダはレタス1/5、冷凍インゲン握り拳より小さめ、ドレッシングはかけずに焼き肉200gと食べました




大事なのは2時間と5時間で、これからは省いていくかも



やっぱり炭水化物がないというのもあるけど

デンプン質は糖に変わるし

これだけハッシュドポテト食べても、事前のサラダの種類で血糖値は変わるなっていうのが経験値



多分含まれてる繊維が多いのと噛んでる量と食べてる時間かと

このサラダ食べ終えるのに20分かかりました



こんな風に、やんちゃなものたくさん食べたい時あるしサラダだけ頑張れば、いけそうだなあ‪︎❤︎‪︎