こんにちは猫しっぽビーグルあたま野良難病のあーさんです

 

病気の経緯まとめMENU

 

 

ともだちに頼まれて…

5日で、A4ルーズリーフに、300枚、


手書きで笑い泣きぐはぁーードンッ


レポートまとめました…


こんなに大変だと知る前は、忙しいのに体調の悪い私ゲホゲホあせるを病院に送ってくれたり、ほんとに優しい友達と思ってましたが

 

 

手伝ってみたらマジで死ぬかと思うぐらいの量ガーンガーンガーンなんだこの量…
ヤワな私はすぐに

 

 

あのブタ野郎豚、次こんなの持ってきやがったら燃やすメラメラメラメラメラメラ

 


ぐらいまで簡単に追い詰められてましたが…

今日、体内に珍しく余ったコルチゾールが信じられないほどの集中力を発揮して…

さっき終わってゲラゲラ音譜アップアップアップ
スッキリしちゃいましたねー終わったハイなんじゃー

 

 

座ってばっかだったから追加したコートリルが珍しく余ったみたい。ステロイドもたまにはいい仕事するぅグッド!


#副腎疲労

#慢性疲労性症候群

#副腎皮質機能低下症

#下垂体機能低下症

#コートリル

#コルチゾール

#低血糖

#難病

#介護職