こんにちは猫しっぽビーグルあたま野良難病のあーさんです

 

病気の経緯まとめMENU

 

昨日、友人のaki-fusakoさんとブラブラ遊んできました。
二人とも持病があり、調整の難しい体調ですが、調子を二人で合わせながら、休みながらゆっくり買い物してきましたウシシフハハハ


 

彼女と知り合ったのは、4年前。看護学生だった私が働いている施設での出会いでした。

一週間に一回だけ夜勤のアルバイトをしていた有料の老人ホームに、若い女性がぽつんと…イラッ

おじいちゃんおばあちゃんに囲まれ、所在なさそうに、でも気おされずに、彼女は座っていました。チーンゲッソリイラッチーンゲッソリチーンおじいさんおばあさん、ゴメソ

 

 

お客様としていらっしゃった彼女と、いま個人的にお付き合いさせていただいているのは、プロの介護士として決して褒められたもんではないのですが。
あの若さで、難しい病気で、みずみずしい感性で

おじいさんおばあさんのアイドルとして大勢の高齢者を操りww

 

 

ムスメイラッみたいな、子だくさんにやりほっこりぶーの母ちゃんみたいなw

しなやかな人だなあねーフフ

 

 

という印象で。とても魅力的なお客様でした。
また彼女の病気が見つかるまでの経緯があまりに強烈で。

(絶対小説にしたい)
それでも、やっと家族と一緒に住めそうな時期で、もうすぐ家に帰れるというときでした。

退所するのがわかって、自分の連絡先を渡してしまいましたw


仕事がら、おともだちになっちゃった💦

と少し後ろめたかったのですが。

昨日、涙がちょちょ切れる(懐かしい言い回しですね)まで腹かかえて笑いあったりできたので、私の中でやっと職業の壁を超えられました。

 

 

この年で何時間も一緒にいれるお友達はなかなかできないもんですよね。
とても楽しくて、いい時間でしたラブラブ
楽しかったよ、ありがとうキラキラ音譜

 

 

それに、楽しく出歩きまわることで、二人ともいつもより長く歩けたり、体調もゆらがなかったり、自然でいいリハビリになりました
新しいお出かけ用の車いすが届いたと聞きましたUFO
新車を拝むのがまた楽しみです

 

 

わたしは秋から冬にかけて、三日間続けて外に出られるように体力やホルモンコントロールを整えて行きたい。


人生の夏休みだと思って、遊リハビリしますメラメラ

 

 

#副腎疲労

#慢性疲労性症候群

#副腎皮質機能低下症

#コートリル

#コルチゾール

#低血糖

#難病

#介護職