イッコですニコニコ

ちょっと嬉しいおばちゃんのブログ

お立ちより頂きまして

ありがとうございますお願い

 

皆さまからの いいね コメント

頑張る基と感謝申しあげます飛び出すハート

ありがとうございます。お願い

 

いま 嬉しい事が照れ

些細な事ですが  ご報告グッ

 

26年前の9月3日

寝たきり2カ月の入院生活に

ピリオドを打った日爆  笑

 

私が子宮体癌と不妊治療をして

7年後に双子のママになった日照れ

 

(生後2カ月)

 

朝 長男に 

お誕生日おめでとう 飛び出すハート

って言ったら

ありがと  母ちゃん ありがとびっくり 

 

って

言ってくれました。照れ

 

何かしたいなぁ~って思っていても

雨が降ったり 傘

急に気温が高くなったりショボーン

 

普段はなんとも思わない 

車椅子生活グッ

 

分かっちゃいるけど

行きたいところに行かれないえーん

あーあ って思うショボーン

 

誕生日なのに 

焼き鮭 焼き茄子 若芽の味噌汁ショボーン

 

ケーキも無いんだよねバースデーケーキ

 

と言っても

私 胆管炎になってから

脂質制限があり

一日30g泣

 

ケーキは脂質オーバーびっくり

焼き菓子も だめえーん

もちろん  

大好きなクッキーも

シュークリームも  だめえーん

 

私が食べなくてもショボーン

って思っていたけど

雨天で買いに行かれないえーん

 

先ほど  帰宅した長男が

買って来てくれましたグッ

 

私の大好物

マンゴープリンラブラブ

それも 私にだけ照れ

嬉しいぞ飛び出すハート

 

外出できるようになったら

お祝いできるといいなぁ~

 

6日はMRI検査

長男と一緒に出掛けます。グッ

この受診の話は 後ほど~

 

天気によっては 

寄り道できると良いなぁ照れ

 

最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございますお願い

 

2日

久し振りの朝陽

その後 線状降水帯爆  笑爆  笑

 

雨がふっても 楽しんでいますグッ