イッコですニコニコ

病院に行ってきたおばちゃんのブログ

お立ち寄り頂きまして

ありがとうございますお願い

 

皆様からの いいね コメント

頑張る基と感謝申しあげます飛び出すハート

ありがとうございますお願い

 

で、病院から帰宅して

パソコン付けたらPC

織姫企画がありました。照れ

 

まずは  

わからんけど ポチ上差し

 

 ((´∀`))ケラケラ (*`艸´)ウシシシ

 

美味しい 発見がる一日

なんか変

 

あっ  が無い爆  笑爆  笑

美味しい 発見がる一日でしょ照れ

 

実に面白い笑

 
それでね 
今日のお昼ご飯
前日に受診だった
病院仲間からのタレコミ…照れ
 
院内レストランに
天ぷらマイスターがいるって。
 
え~ しらんかった 
 
だったら 
天ぷら食べないとなぁ~照れ
 
診察か終わって 
集学的がんセンターに戻る
 
めっちゃ 混んでて
患者さんとクラークさんの話に
聞き耳立ててると
 
お席とお薬準備で
2時間程の待ち時間となります
 
ニコニコ 院内レストラン行っていいですか?
ニコニコ イッコさんはベットが空いているので
    お薬待ち30分以内で
    ご案内できますグッ
ニコニコ 院内レストランに行きたいんですお願い
 
駄々こねて 
行ってきましたグッ
 
64歳ですが なにか?
 
院内レストランのウインドーに
今まで無かった 賞状びっくり
天ぷらマイスターを取得 らしい
 
写メ撮ったら スマホ 
もろ ガラスに反射した
私を筆頭に お客さんの顔だらけびっくり
それも 怖いので 削除爆  笑
 
めちゃ混み通り越して
激混みびっくり
約束の30分通り越してた爆  笑
 
席に案内されて キョロキョロ爆  笑爆  笑
お客さん み~んな
天丼や 天ぷらセット飛び出すハート
 
私は天丼笑 
チャーちゃんが好きだったなぁ~
サクサクしてて 美味しかった~飛び出すハート
さすが 天ぷらマイスターグッ
 
そうそう  
2日前の夕食が天ぷらグッ
サツマイモと竹輪と自家製野菜
 
そこで 一句
 
母作る 質素な畑 しそ5枚
 
おそまつさまです。爆  笑爆  笑
 
最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございますお願い
 
生前のチャーちゃんが 
自宅の畑の心配をしていました。
 
おばあちゃん このベランダで 茄子とトマト等
  3苗づつ育てたいね~
 
などなど 言っていたのですが
私もチャーちゃんも
ベランダに出られないガーン
 
 
大葉の鉢植えなら
ベットに持って来て 収穫できるグッ
 
苗を買ってきました。照れ
すごく 喜んでいたけど笑
収穫前に 天組さんになっちゃったショボーン
 
シソは苦みもなく
美味しく頂きました。照れ
 
好きなグルメ教えて
 
質問されても…
 
上矢印そんなん 知らん
 
今日は 天丼飛び出すハート
そんなん 毎日変わるじゃん
食べたい物を食べたい時
それが 一番グッ