イッコですニコニコ

風呂上りのおばちゃんのブログ

お立ち寄り頂きまして

ありがとうございますお願い

 

皆様からの いいね コメント

頑張る基と感謝申し上げますラブラブ

ありがとうございますお願い

 

16日 あまりの忙しさに

悲鳴をあげながらも

嬉しい 楽しい 日曜日でした照れ

 

父の日だからと 

長女夫婦が プレゼントと

先週出かけた 福島のお土産を

届けに来てくれました。グッ

 

マミー 少し休んでな~ と

チャーちゃんの

オムツ交換等々引き受けて

2時間程 私に休憩をくれました。照れ

 

今の私には なによりのプレゼント飛び出すハート

ありがとね~お願い

 

16日は 朝から宅配の連続爆  笑

 

ブログご縁の方から

購入品が届き 

その中にプレゼントがありました。照れ

見た時 涙がアセアセアセアセ

この話は別でアップしますね

 

そして 

冬に帽子を編んでくれた友達より

可愛い~飛び出すハート 

私の大好きなピンク照れ

編みぐるみのウサギちゃん

何を入れよう ワクワク笑

ありがとうございますお願い

 

そして クール宅急便で届いた

デカい箱じゃ~爆  笑爆  笑

 

中から ピヨ~ン爆  笑爆  笑

紫陽花だったラブラブ

それも ピンク照れ

これは 長女からです。ラブラブ

 

ちょっと前 紫陽花が欲しいって

念仏の様に言っていたから…爆  笑爆  笑

(この話も下書きからアップしますね)

 

ありがとね~お願い

 

私の推しからのプレゼント笑

日付指定で届きましたOK

きゃ~ 嬉しいぞ飛び出すハート

テレビ電話のテイでって…

語りかけてくれるから

返事 しちゃいました。照れ

 

64歳ですが なにか?

ワクワクが止まらない飛び出すハート

 

 

そして 私から母にプレゼント照れ

私を産んでくれて 

ありがとうございますお願い

 

感謝を込めて 選んだ物

最近 裏庭の畑の話ばかり

プランター菜園も経験あるけど

誰が世話を

するんじゃ~爆  笑爆  笑

 

大葉だったら 使い勝手が良いし照れ

ラムズイヤーは

高齢者の癒し作用があるって 

学んだ事があるグッ

水やりだけなら  大丈夫そうOK

 

 

そして 私から私にプレゼントラブラブ

 

八重咲カランコエ照れ

それも ピンク照れ

一目ぼれ~飛び出すハート

 

サンスベリア(トラノオ)

寅のしっぽに似ているかららしい爆  笑

魔除け厄除けになるらしい爆  笑

 

これもね 教えてくれる人がいて

誕生日を記念して

やってみました。照れ

この話も 後ほど~

 

そして 夫から

ニコ ママちゃん 団子がいい?

  ケーキがいい?

ニコニコ 今 副作用中だから食べれないショボーン

ニコ じゃ 食べれる人で食べるからチョキ

ニコニコ 食べ物以外じゃだめなの?

ニコ え?食べもの以外に

  欲しい物あるの?

ニコニコ 買って良いの?

ニコ 〇〇ポイントあるから 良いよ

 

で、ポチリましたグッ

 

ブログで見せてもらって

欲しかった物

今日 届きましたラブラブ 

巫女鈴 神楽鈴です照れ

 

次女に持ってもらって 写メチョキ

良い音 気分上々です。ラブラブ

 

つぎは  コスプレかな爆  笑

とか 話していたら

 

長男に お年はと聞かれ

やっと 64歳になりました

シャンシャンシャン

神楽鈴をならします爆  笑

 

お父さん やっと ってなんだよ爆  笑爆  笑

ニコニコ シャンシャンシャン やっとだもん

お父さん シャンシャン うるせ~んだよ 

ニコニコ シャンシャンシャン 退散グッ

 

もう 楽しくて仕方ない爆  笑爆  笑

 

夫が帰宅

邪気を払うため 

(なんだかわからんが…)

シャンシャンしてあげました。チョキ

 

やっと64歳になりました

まだ 64歳なので

楽し事 嬉しい事 

どんだけ 来るんだろう

ワクワクが止まらない飛び出すハート

 

最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございますお願い

 

 

私の誕生日を知り

コメント メッセージ

ありがとうございますお願い

めっちゃ 嬉しかったです。飛び出すハート

 

母のケアが終わったら

お返事しますね~

寝落ちしなければ ですが爆  笑爆  笑

 

最後に 

チャーちゃんに 今日は何の日?って

聞いたら カレンダー見て

おばあちゃん 父の日だね~

ニコニコ 私の誕生日はいつ?

おばあちゃん 6月24日は 〇〇か

     (弟の誕生日)

  25日は ターちゃんだった

  29日は 妹だ

  あれ イッコいつだっけ?

ニコニコ 6月16日の今日だよ

おばあちゃん え~ そうだった?

  覚えてないなぁ…

  〇〇(弟)の事が大変で 

  イッコはかあさん(祖母)が育てたから

  なにって 言われてもね~爆  笑

 

だそうです爆  笑爆  笑