イッコですニコニコ

元気玉で元気になったおばちゃんのブログ

お立ち寄り頂きまして

ありがとうございますお願い

 

皆様からの いいね コメント

キラキラキラキラ元気玉秘密

回復する基と感謝申し上げますラブラブ

ありがとうございます。お願い

 

28日 手術 無事終わりましたグッ

皆様からの元気玉秘密

しっかり大きな体で受け止め爆  笑

(イメージは 

  節分鬼にボールぶつけるゲーム)

 

本当は 

口(くち)キャッチしたかったぐらい笑

 

わぉ~ 食べる気満々

 

突然 手術と聞いた時も

初めての試みにワクワクラブラブ

なんせ 一番が好き照れ

珍しい事が好きグッ

怖いもの見たさで ワクワクラブラブ

 

麻酔の時 

温かいフワフワの中にいる様で照れ

 

手術は

知らんまに 終わっていましたグッ

 

病室に戻ってベット上 安静ショボーン

その時も 

部屋中にキラキラがいっぱいキラキラ

 

看護師さんに 

ニコニコ 夕陽ですか?って聞いたら

🍆 目がおかしいですか?

ニコニコ 部屋中がピカピカ光ってますキラキラ

🍆 診てもらいましょうね

Dr 副作用で涙目になっているから

  目薬で対処しましょう

🍆 に目薬してもらって 終わり~

 

ニコニコ 食事はまだですか?

🍆 先生の許可が出るまで絶食です

ニコニコ 私 土曜日の夕食 少なくて

  日曜日から何も食べていないんです

  (必死に頼むお願い

🍆 術後 すぐ食べたいって方

  いませんよ 大丈夫ですか?

ニコニコ 水分はだめですか?

🍆 点滴が入っているので 

  口から入れなくても大丈夫です

 

ガ~ン

 

癌患者が ガ~ン って言ってんだぞプンプン

 

そこを何とかお願い 

でも ダメはダメらしいショボーン

 

ラーメンの夢を見ながらラーメン

ラーメンの冷めないうちに 

じゃなく

麻酔が覚めないうちに

爆睡に入りました爆  笑

 

あれ 手術の報告だった爆  笑

 

まだ 術前説明を読んでいませんガーン

名前だけ 書いたからグッ

 

ちゃんと分かったら

ブログアップしますね爆  笑

 

そして ご報告照れ

実は ごり押しして

6月1日退院します

 

って 本日ですグッ

 

ビックリでしょびっくり

私もビックリ爆  笑爆  笑

 

ちょっと 面倒な事があり過ぎて

笑が止まらない爆  笑

 

それも 落ち着いたらブログで

ご報告いたします照れ

 

謎が謎を呼ぶ ってか爆  笑爆  笑

 

最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございますお願い

 

今朝の朝食笑

 

オレンジ山盛り 嬉しい~飛び出すハート

トマト大好き照れ

冷奴も醤油か…ショボーン

青じそドレッシングで食べたかった爆  笑

後 お粥 びっくり

このおかずで どうしろと?爆  笑