イッコですニコニコ

お知らせがある おばちゃんのブログ

お立ち寄り頂きまして

ありがとうございますお願い

 

皆様からの いいね  コメント

頑張る基と感謝申し上げますラブラブ

ありがとうございますお願い

 

突然ですが お知らせがありますグッ

 

なんと 日曜日

チャーちゃんの朝ごはんを作る前

フラフラして ベットにゴロン爆  笑

 

長男に代わってもらって

その後も動けず

電機毛布にくるまっても

寒いアセアセアセアセ

 

長男に熱を計られ

なぜか 救急車を要請救急車

ぼーっとしている間にびっくり

病院に到着しました病院

 

熱が40度超え

しらんかった爆  笑

 

病院で検査が続き

もう入院が決まっていました。ショボーン

 

今は個室入院でも寝たきりガーン

 

トイレはあるから

ナースコールでご一緒に爆  笑

 

日曜日の夕方に入院して 

(検査が続き 待たされました)

 

月曜日の今日は

ノンビリして 体力回復筋肉

の つもりが

朝から昼寝する間もなく

採血 検査 採血 検査

疲れるねん爆  笑

 

発熱が納まったら

退院して

美味しい物食べたいって思ってた

けど

雲行きが怪しくなりショボーン

 

なんと 

明日 

手術することになりましたびっくり

 

めっちゃ 早い展開に

ビックリだよ爆  笑

 

病名は 胆管炎

今 会議してたみたいで

消化器内科の主治医が来てくれて

手術ができるって判断したから

明日 頑張って~って

 

なんかね

あの医師に言われると

安心しちゃうんだよねグッ

 

でも こんなに早い展開は

医師団もまわりもビックリびっくり

って事は

神さまの御計らい

今が 良い時なんだって思いますグッ

 

なるようにしかならない笑

 

偶然時間が開いていたから

緊急手術ができる って

言われたけど

 

すべては 必然

決まっていたんだと思います照れ

だったら

やるしかないでしょグッ

 

ここだけの話

皮膚筋炎で間質性肺炎で

胃癌のステージ4Bで

骨粗しょう症で骨折中の人で

この手術をした人がいないんだって爆  笑

 

わぁ~い 一番だぜ爆  笑

 

お~ 実験か?

それは 

たのしむしかないでしょグッ

 

100人に一人は

天組になるらしいけど

私は大丈夫グッ

 

PCがあるから 

体調が戻ったら

ブログアップしますね~爆  笑

 

先ほど 面会に来た夫

PC持ってきて 

病院のWi-Fiに

つなげてくれました。グッ

 

ナイスタイミング

たまには

いいとこ あるじゃん笑

 

でもね 右手の甲に

点滴の針があるから

ここまで打ったら

血が出てきたガーン

 

ナースに見つかったら

怒られるので

この辺で 失礼いたしますね笑

 

最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございますお願い

 

昨日 長男が帰る時

病院のお花を写メ

送ってくれました照れ

 

明日 頑張るよ~って

私は寝てるだけだった爆  笑

 

頑張るのは執刀医師だった

よろしくお願いいたしますね~お願い

 

皆さまも イッコちゃんに

元気玉 投げつけて下さいね~

ヨロシクで~す飛び出すハート