イッコですニコニコ

色々あり過ぎるおばちゃんのブログ

お立ち寄り頂きまして

ありがとうございますお願い

 

皆様からの いいね コメント

頑張る基と感謝しております飛び出すハート

ありがとうございますお願い

 

抗がん剤の休薬期間ですが

日々 あわただしく過ごし

休息時間が取れませんえーん

 

元々 せっかち

焦る気持ちに拍車がかかりますショボーン

 

私は外に出る事が好き

でも 今じゃ 自宅軟禁常態ガーン

 

友達から癒しの写真が届きました照れ

 

私ができる皆様への恩返し

他力本願ですが爆  笑

シェアしたいと思います

 

花の写真から

写真から香が漂いますよ~

 

私の好きな色飛び出すハート

 

紫のグラテーションも素敵照れ

 

優しい可愛いさラブラブ

 

この子も可愛い飛び出すハート

 

わぁ~ 可愛すぎ~飛び出すハート

 

リッチな雰囲気グッ

 

えっ 青のり?びっくり

本当  変わってる~

初めましての  花の色飛び出すハート

 

この目で見てみたいなぁ照れ

売っているのも 見たこと無いよびっくり

 

ひまわりの地球飛び出すハート

ウクライナを思い出しますショボーン

平和な地球になりますようにお願い

 

素敵なお花 

ありがとうございます照れ

 

今 一人旅をしている友達から

どこでしょう?

 

なんと 

ホテルからエーゲ海が観える

 

そして

トルコの朝陽

神秘的~

素敵な旅を楽しんで下さいね

 

トルコからもラインが繋がるんだ

嬉しかった~

気にかけて頂き

ありがとうございます

 

そして 秋田の夕陽

1日の変化です

からの

 

オレンジ色の空

からの

ピンク色の空

からの

大自然の風景でした。

 

そして 育った苗は

田んぼに移動

田植えが始ったそうです

 

黄色い花も

可愛い

 

そして 

巣が3つ 住みついた爆  笑爆  笑

わかるかなぁ~

おばちゃんのダジャレ爆  笑爆  笑

 

そして 産まれましたお祝い

 

この家は 愛があふれる家だから飛び出すハート

燕さんも 安心安全OK

本能でわかるんだろうなぁ照れ

 

巣立つ日まで 愛情たっぷり飛び出すハート

見守ってくれますよグッ

そして 来年も その次の年も

実家に戻ってきてねお願い

 

って 勝手に言っていますが爆  笑

 

巣がある友達は

下が~ 

大変な事になっているって爆  笑爆  笑

 

ご想像通りです笑

 

来年も再来年も

燕さん 白鳥さん

実家に帰省したら

写メ お願いしますね~お願い

 

私も仲介役として

頑張らないとです筋肉

 

最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございましたお願い

 

受診の記録

病気の嫁

車椅子の旅

病老介護

下書きにいっぱいですが

写真が入れられないんです。

PCの問題かなぁ~

 

目の調子もイマイチ

でも 今月中には

下書きの断捨離します

キッパリ爆  笑爆  笑

 

よろしくお願いいたしますお願い