イッコですニコニコ

寝落ちした おばちゃんのブログ

お立ち寄り頂きまして

ありがとうございますお願い

 

皆様からの いいね  コメント

頑張る基と感謝申し上げますラブラブ

ありがとうございますお願い

 

前回 3月17日の事 

夫の救急搬送を記録しました救急車

 

夫はベット上安静で点滴で過ごし

徐々にリハビリをして

トイレに行かれるようになり

オムツからパンツになりました爆  笑

 

点滴が外れると

退院したいと言い出し

隣のイビキで眠れない

食事が飽きた

ここに居てもやること無い

 

入院は13日間病院

 

自宅安静で退院となりましたグッ

 

 

私は チャーちゃんを病老介護

夫を 病病介護することに…

私だって 

介護されたいぞプンプン

 

3月18日(月)

車椅子で入院手続きに行きました。グッ

 

長男に 

電動車椅子の準備を頼みます照れ

 

なんと 25キロあり

バッテリーも重い泣

 

そして 大切な酸素ボンベを

後のハンドルに掛けてもらって

いざ 出発グッ

自宅マンション前で

歩道から車道の段差が見えないガーン

 

そこで 気が付きました笑

 

私 ステロイド性の白内障で

霧の中にいる状態グッ

 

抗がん剤の副作用で

涙目 ピカピカ目 風がしみる爆  笑

 

眼が ヤバい‼

 

夫の入院している病院まで病院

片道6キロ

 

公共交通手段は バス

バスを乗り継ぐ事

めんどっち~

 

大丈夫グッ

電動車椅子だから 行ける照れ

 

変な自信が湧いてきて

出発しました。爆  笑

 

歩道をノロノロ走る私

自転車が横を通過すると怖いガーン

 

信号機が見えないから

まわりをキョロキョロ爆  笑

 

他人の動きを見てから

動き出すけど

交差点で左折してくる車

めっちゃ 怖い泣

 

歩道と車道の段差で 

ガクッて 前後に揺れるガーン

 

そして 直前まで見えない物

この棒 

何度もぶつかりそうになりましたガーン

 

病院に到着病院

なんと 2時間かかりました。ガーン

 

夫に持ってきてと頼まれた物

面会ができないので

看護師さんに渡しました。グッ

 

ペットボトルの飲み物 6本

これ 本当にキツイ重さですプンプン

 

髭剃りや充電器

肌着のシャツや羽織物

大きな袋2つ 

私では持てない

電動車椅子で良かったラブラブ

 

入院手続きにも時間がかかり

 

2時間の滞在時間ガーン

 

そして 散歩がてら帰宅爆  笑

 

市役所付近の

わからないオブジェびっくり

 

UNIQLOの空照れ

 

道端の菜の花キラキラ

良ーく見ると

紫のは すみれ飛び出すハート

 

植え込みの ビオラと金魚草ラブラブ

 

植え込みのマーガレットマム飛び出すハート

久しぶりに 町を歩くと

じゃなく 町を走ると

心ワクワク飛び出すハート 

 

やっぱり 

私は外が好きグッ

 

寒いけど 楽しい爆  笑

 

途中のスーパーで

夕食の買い物照れ

 

家族に お土産のゼリー

チャーちゃんには お団子を購入お団子

 

久しぶりの 一人での外出

楽しくて 楽しくて飛び出すハート

 

また 遠出したいって思いました。笑

 

最期までお付き合い頂きまして

ありがとうございますお願い

 

眼が見えにくい時は

スピードだしちゃ 

だめよ~爆  笑爆  笑