イッコですニコニコ

寝落ちしたおばちゃんのブログ

お立ち寄り頂きまして

ありがとうございますお願い

 

皆様からの いいね コメント

元気の基と感謝申し上げますラブラブ

ありがとうございますお願い

 

2月1日

CT造影検査に行ってきましたグッ

その報告は後日いたしますね照れ

 

今回は 以前消えてしまったブログ

ちょっと 急ぎでお知らせしたくて

記載しようと思います照れ

 

きっかけは

昨年あるブロ友さんのブログから

可愛い仏像を見た時に始まりましたラブラブ

 

昔から神様を身近に感じていたので

そのブロ友さんの神社仏閣巡り神社

興味が湧き

ブログサーフィンをして

神さまと会話する方のブログと出会い

興味本位で 読んでいましたグッ

 

7月20日に祈りの会があり

自宅で時間を合わせて祈る

参加するにあたり

コメント欄を読むと

私が行ってみたい神社の事を

書いている方を見つけました。照れ

 

コッソリ読んでいたら

10月末に

無料で体の不調を整える

そんなリブログをされていましたグッ

 

10月2日に実母が救急搬送され

私も体調が悪い時期えーん

当日でしたが 申し込みましたグッ

 

わずか10分間でしたが

感想を伝えられないぐらい

寝てしまいました。照れ

 

何となく 身体の痛みが減ったかな

目の調子も少し改善されたかな

そんな感じでした照れ

 

11月

お知らせを頂いて2回目

眠る事も無く

体感的には変化なく

あれ?って感じ

 

その頃の私は

義父の救急搬送 コロナ 徘徊

ストレス満載時期

体調も絶不調でしたショボーン

 

 

今 思うと 

ストレスが改善され

無理して頑張っていた事が

なるようになる って

何時もの気持に戻った事

 

気になって

誕生花セラピーも受けて

私の今までを見てたの?

それぐらい ピッタリ。

 

12月20日

ご案内頂いたので

受けさせていただきましたグッ

 

その時 浮腫みが酷くて

立つことも 痛みがあり

痺れもMAXでしたえーん

 

20日の写真がありますグッ

見たくない人は 目をつぶってね爆  笑爆  笑

おばちゃんの足です。

 

いいですか 見せますよ~笑い泣き笑い泣き

 

 

20日は訪問リハビリで

血行が良くなるように 

マッサージを受けましたグッ

 

浮腫みだしてから 

毎回施術してもらっています

が、その日はすこし改善しますが

1週間後には元どおり爆  笑爆  笑

 

21日は訪問入浴で

看護師さんにマッサージをしてもらいます

が、火曜日には元どおり笑い泣き笑い泣き

 

年末に私の身体の現状を記録したいと

写真を撮りました。グッ

 

31日の写真です

10日間で浮腫みが引きましたびっくり

20日の夜 施術を受けた以外

普段と変わりない生活ですグッ

 

ちょっと 比べますね

今は 右側の足に近いです。

 

色々あった時期で

長時間の外出が続くと

足が浮腫みますが

2~3日で浮腫みが引きますグッ

 

1カ月経って もしかしたら?

そう思ている所に

今回のお知らせを頂きました照れ

 

1月になってから

マッサージは受けていません。笑い泣き

 

目に見えない存在を

信じられない方は 

わからない世界

 

私は 見えたり聞こえたり

一切しませんが

見えない存在がある事は

信じています照れ

 

もし 興味があれば

是非 はなゆいっちさんのブログを

読んでみて下さいねお願い

 

 

 

はなゆいっちさんの

秘技については

 

全くわかりません。笑い泣き笑い泣き

 

そして もう一つ

不思議なご縁が繋がりました。

この事は 

別で記録したいと思います

 

2月2日の事なので

(寝落ちして 1日にアップできず)

もし ご興味があれば

コメントしてみて下さいねグッ

 

最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございます。お願い

 

23日の夕陽です

厚い雲と夕陽のオレンジ

白い雲

全て 自然の力ですね飛び出すハート

 

同じ風景は見られません

一度限りですグッ

 

私の場合 目が見えにくいので

感シャッター照れ

撮った写真をみて 感謝お願い

 

縁あって 親子になっても

同じお腹から生まれて兄弟になっても

生きる道はちがう

 

縁ある人と繋がる事

不思議なご縁もある事

その一つ一つを

大切にしたいと思っています照れ

 

ここに集う皆様とのご縁も

大切にしたい飛び出すハート

 

いつも気にかけて頂いて

ありがとうございますお願い