イッコですニコニコ

断捨離が苦手なおばちゃんのブログ

お立ちより頂きまして

ありがとうございますお願い

 

皆様からの いいね コメント

頑張る基と感謝申し上げますラブラブ

ありがとうございます飛び出すハート

 

11月から 

高齢の実母 義父母の事 

私がやらなきゃ 誰がやる!

 

副作用が強くあっても

微熱があっても

身体のアチコチ痛くても

 

気持ちも身体も 

頑張れています。筋肉

 

頑張れているのは

私の事を

支えて下さるブロ友さんの

いいね コメント飛び出すハート

 

気にかけて頂いて 

感謝申し上げますラブラブ

ありがとうございますお願い


 

そして 新たな年を迎えても

この状況は続きますショボーン

 

まるで 冒険少年脱出島爆  笑爆  笑

到着地点はわかっているけど

簡単にたどり着くわけにはいかない

 

波に流されても

納得のいくまで

家族で 頑張り続ける筋肉

一日一日が大切だと感じています照れ

 

そんな状況を知っている

リアル友からの 癒しの写真

届くと 嬉しいラブラブ

 

行きたくても行かれないし

自然の写真は 一瞬だから

輝いているキラキラキラキラ

 

その輝きを私に届けてくれる

これって 愛だよなぁ~ハート

ありがとうございますお願い

 

この下の写真は

11月末の下書きからです

 

時期がずれてしまったけど

愛のお裾分けです。飛び出すハート

 

短い秋を思い少しでも

楽しんでいただければ

リアル友も喜びます照れ

 

 

 

秋田の紅葉

11月22日

 

梅もどき 下矢印

 

秋田 11月24日 雪 下矢印

一晩でこんな~

雪道歩けないだろうなぁ

歩くって爆  笑爆  笑 

私 車椅子ユーザー だった。グッ

車椅子の方 

どうされているんだろう?

車椅子にチェーン

まさかの スタットレスタイヤ?

 

 

東京の友達から

駒沢公園イチョウイチョウ

 

私 行ったことが無いんですショボーン

お近くに住んでいるブロ友さん

ラーメンフェスタにも行かれてラーメン

お散歩コースのようです。グッ

綺麗な公園ですね照れ

 

 

太陽の光が神秘的照れ

狙って撮れる写真じゃないよね~

友達も自然の神様に守られてる

だって 私の友達だもんグッ

 

都筑インターのガーデンシクラメン

 

ふと思う事びっくり

シクラメンのオレンジ系

見たこと無いなぁ~照れ

 

友達の庭の胡瓜下矢印

 

この胡瓜ちゃん 

今どうなっているんだろう?

気になる笑

今度 聞いてみます。爆  笑爆  笑

 

横浜の紅葉下矢印

青空と紅葉の朱色が綺麗飛び出すハート

 

 

 

次女と買い物に行った時

近所の生垣の山茶花下矢印

白とピンクのミックス

満開になったら 見に来よう照れ

 

 

次女と銀杏イチョウ

私の住んでいる地域は

銀杏並木が多いけど

すべて オスの銀杏だから

銀杏(きんなん)がならないので 

匂いも無く 良い感じ

あれ…

銀杏(いちょう)も

銀杏(銀杏)も

同じ漢字なんだ~

しらなかった笑

 

 

寒いのにミニひまわり飛び出すハート

11月30日です

12月29日に通りかかった時も

咲いていました。

頑張ってるね~グッ

 

この日は長男と次女とラーメン店ラーメン

 

炒飯 最後の仕上げ

混ぜ混ぜ爆  笑爆  笑

 

 

長男の 肉マシマシ 大盛ラーメン下矢印

 

次女の普通の醤油ラーメン下矢印

 

 

私はこれ

期間限定 海鮮五目麺下矢印

お店の前の  のぼり旗みて

食べたかったから 爆  笑爆  笑

 

休薬期間初日 頑張りました が

海老1個 イカ1個 

その他は 半分も食べれなかった

残念じゃ~えーんえーん

 

もちろん 海老イカは次女がお母さん

それ以外は 長男が食べました。お父さん

 

最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございますお願い

 

あれ 締めはラーメンだった爆  笑爆  笑

 

12月分も ご飯食べたら

アップします。チョキ

 

年末に何やっているんだろう爆  笑爆  笑

てか なにも出来ないんです

寒くてゴロゴロしています。グッ