イッコですニコニコ

双子に反応した母ちゃんのブログ

お立ち寄り頂きまして ありがとうございますお願い

 

いつも いいね こめんと  感謝申し上げますラブラブ

ありがとうございますお願い

 

つい  双子 で 上差しポチっちゃいました爆  笑

 

私のブログを読んで頂いている方は

ご存じかと思いますが・・・

男女の双子ママです。グッ

 

今回の質問は

 

もし自分が双子なら    

   してみたいことは?

 

双子だとわからない様にするグッ

 

我が家の双子は 男女だし

大きさも 生まれた時から違うので

双子って言わないと わかりずらかったけどグッ

 

一卵性の双子だと そっくりで 

誰が誰だがわからないびっくり

 

女の子二人だと お揃い着せたり

色違いを着せたり 可愛いし 楽しいだろうなぁ~

昔の私は 女の子の双子に憧れてたな~飛び出すハート

 

一卵性の双子ママに聞くと 

寝るのも起きるのも 排泄も ほぼ一緒らしい。

仲も良いみたい照れ

 

二卵性の同性双子ママに聞くと

やっぱり 別々の行動みたいですよ爆  笑

たまたま 兄弟 姉妹が 一緒に産まれただけOK

 

私が双子だったら 

私と同じような性格の姉妹は嫌だな爆  笑

友達も習い事も 別々が良いグッ

 

だとしたら 双子って知られたくないかも・・・照れ

 

 

もし自分が双子ならしてみたいことは?

 

双子だってわからない様にする 笑

 

最後までお付き合い頂きまして ありがとうございますお願い

 

寒い時期の写真がありました。OK

1歳5カ月の時 2月の晴れた日

自宅から車で40分ぐらいの 県立公園です。車

 

双子は この芝生の公園がお気に入り飛び出すハート

ずーっと  走り回っていました。照れ

 

お弁当を持って おやつを持って オムツも持って

眠くなるまで遊んでいましたよ笑

黒の帽子が息子 赤の帽子が長女

この頃から お姉ちゃんが仕切っていました。グッ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう家にも双子がいます