イッコです ニコニコ

31日 抗がん剤点滴治療日でした。

点滴の針を入れた時  ちょこっと ずれて

血管の中を 針でグリグリ 泣

なんとか ルートを確保 OK

 

1時間弱で 腫れてきました。びっくり

色々あって・・・

現在 右手が血管痛です。

痛みを表現すると・・・

ナイフで切ったような痛みが右腕全体です。ガーン

 

痛いので ハーハーしているから

酸素は正常値ですが 肺が痛い 泣

酸素吸って寝てしまいます。

 

記録したい内容が 山ほど編集に入っています。

状況をみて アップしますので

今日は  ごめんなさい お願い

 

コメントの返信も ごめんなさいお願い

左手だけでのタイピングは 

結構時間がかかります ショボーン

 

ちょっと 良くなったら 頑張ります。筋肉

 

台風がきているのかな?

体調不良も重なって 最悪ですガーン

皆様も どうか ご自愛くださいませ ラブラブ

 

最後までお付き合い頂きまして ありがとうございますお願い

 

そうだ 

帰宅した時の空です。17時30分頃ですね~

その時は 疲れていても 

非常階段7段 上がれました筋肉

やればできる 

今は 痛みを軽減させる 作戦中

頑張ってねます。