イッコです。ニコニコ

27日の記録です。

 

金曜土曜と 外出して動き回ったので

日曜日は朝食後 ベットで休憩 ショボーン

ハム野菜サンド ハッシュドポテト ベーコン 夏みかん

 

洗濯機回して ベットで休憩 くるくる

洗濯干して ベットで休憩 くるくる

 

昼食時間に 朝からずーっと

YouTubeばかり見ている夫に 目

お昼どうするの?って 言われても

あるもので・・・って 答えるしかない 爆  笑

キャベツと焼き豚炒めのせ ラーメンラーメン 白菜漬け

ラーメンは2個 ゆでて 半分を私 1.5人前を夫

 

23日に腹立たしい事があったから プンプン

カップ麺にしようかと思っていたけど カップラーメン

4日間のうちに 食べてしまったみたいで 在庫無し ガーン

23日のお昼と同じような物 OK

夫が自宅にいる時は 

全て おなじメニューにしようかなぁ・・・くるくる

かたき討ち ってか 爆  笑

 

片づけて ゴロゴロ

洗濯取り込んで ゴロゴロ

洗濯たたんで ゴロゴロ

 

ずーっと寝てばかりで どうするの?

夕飯どうするの?

買い物どうするの? と 夫

 

具合が悪いの? とか

大丈夫? とか

手伝うこと  ある? とか

私を気遣う言葉は無いんかいプンプン

 

体調悪い って 言い続けて

メモを持たせて  1人で買い物に行ってもらいました。OK

62歳 1人でおつかい 爆  笑

豚汁風 焼売 きゅうりの浅漬け 全粥

 

家族は プラス 頂き物の ぼたん肉 いのしし

猪のお肉 を 豚汁風の豚肉無しの鍋に

入れて食べていました。ラブラブ

味が濃いって 臭みも無いって 息子

私には 猪のお肉は ちょっと硬かったショボーン 残念!

家族は美味しく頂いたようでした OK

 

抗がん剤の点滴治療が 1週間延期になったから

もっと 体調が良くなるのかと思っていました。ダッシュ

舌の痺れも 手足の痺れも 軽減されて

食欲も出てきて お散歩にも行って

室温が改善されて 酸素値が 少しアップ

ハーハーも  ドキドキも 少し良くなっているけど 飛び出すハート

 

でも・・・

一日 何度も ゴロゴロしていないと 体力が持たない

倦怠感って これなのかなぁ・・・ショボーン

皮膚筋炎と間質性肺炎は 確実に 進行しているって

副作用ばかりではないって 身体が言っている 泣

 

暖かい春になったら もう少し 動けるようになりたいなぁ ラブラブ

夕焼けの端っこの方 夕日は見えないけど

空が綺麗だったよ ハート

 

 

最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。お願い