イッコです。ニコニコ

昨晩は 家族の帰りが遅かったし

長女が急遽 泊まる事になって

夜中まで バタバタ過ごしました。アセアセアセアセ

 

なので、朝から酸素85% ショボーン

身体は怠いし、起き上がれない。えーん

 

朝は膠原病内科の薬 ステロイドなどの服薬があるから

少しは食べないと  いけないのに・・・

食べようと思っても ムカムカ

 

長女が 甘えないで食べれそうな物 食べなって 

キツイ言葉 泣

抹茶くず湯 甘酒 その後 頂いた ハーバーと ほうじ茶

ハーバーって 横浜名物

これも 地産地消かな ?

 

やっと 服薬。薬

長女に寝な! って言われてベット行き

11時頃は 酸素が77%になって・・・苦しかった。

座らされて 背中さすられて 吸って 吐いて 掛け声。

その後測定したら 95%まで回復。OK

 

お昼は ラポッキ(ラーメントッポッキ) を作ってくれて 

少し辛い方が 体温上がるから 少しずつ食べなって

そう言われたら そうかなって 飛び出すハート

 

昨年の3月中旬に 勤め先の寮に引っ越した長女

引っ越しの準備をしながら  母は寂しくてね~泣

5月に私が病気になって 色々調べたみたい。

病気の事 一番理解している長女。飛び出すハート

 

退院してからは 連休になると 泊りに来てくれる。

お土産も買ってきてくれるし ラブラブ

LINEで写メして 食べたい? って

挑発してくる。びっくり

 

可愛くて 手を付けられないだろうなぁ・・・

 

で、お土産が

左右に持ち手が付いた ショッピングバック

車椅子の後ろにピッタリ。

アップルパイ。

 

モンブランは次女から

15日の発売日に買ってきてもらった ローソンのモンブラン

値段の割には 美味しかった。二重丸

 

夕飯は 伊東の友達から届いた 干物ラブラブ

グリルに1尾しか入らないから 息子が次々焼いて

娘二人と私はアツアツを食べました。二重丸

美味しかった~ラブラブ

大根の味噌汁 冷凍のナゲット コンニャクのみそ田楽

せっかく長女が来てくれたから なにか作りたかったけど

冷蔵庫にあるもので済ませました。ショボーン

 

頂いた干物があって 良かった。照れ

今日は ほとんど ベットだったから

明日 ヨロヨロじゃなければ 良いんだけどなぁ~

 

なんだかんだ 言うけど 助けてくれるし

長女には感謝しています。愛

口で言うのは 中々言えないけど 暗黙の了解ですね

最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。お願い