イッコです ニコニコ

今朝は スッキリ目覚めたものの 

相変わらず 酸素は88%~92% ショボーン

少し動いただけで ハーハー して

どんだけ 働いたんだって感じ

それでも 動いていると 今度は脈が120を超える

心臓のドキドキも 良いもんじゃない 泣

 

寒いからなのか 間質性肺炎が悪くなったのか・・・

皮膚筋炎で背中や胸の筋肉が弱っているのか・・・

傷と違て目に見えない場所だし 

苦しいのは なった人にしかわからない ガーン

 

あっ そうだ !

12月22日のCT検査の結果

肺の転移と リンパ節への転移が増えていたんだった

肺がんが進んでいるのかなぁ ショボーン

 

どっちにしろ 胃がんのステージ4B 

主治医の話だと 転移は同じ種類の癌だって。

現在抗がん剤治療中だから 

胃癌に効けば 肺癌にも リンパ転移も

効くんだろうなぁ~ OK

 

今日は 気持ち悪さとか フラフラとか 倦怠感とか

落ち着いているのに、

酸素が最高でも95%

なんだかなぁ~ ショボーン

 

散歩に行きたくても 1人じゃ不安だし

マックが私を呼んでいる・・・チュロス・・・飛び出すハート

 

朝食に

クノールのふかひれスープを作り

佐藤の切り餅を4切れに割って 煮て食べました。ニコニコ

 

昼食は

スープの残りに ご飯を入れて雑炊

さつま揚げ と 沢庵 爆  笑

 

おやつに 冷凍のたい焼き 

 

夕食は パックの茶わん蒸し 冷凍の焼き鳥 

白菜とベーコンのコンソメスープ 

全粥に永谷園のお茶漬け海苔

 

塩分高めだよね~ びっくり

 

21時30分までバイトの次女 

夫も息子もいないから・・・

ボッチの手抜き食事 爆  笑

 

家族の食べるもの 考えてなかった

スープしかない。

鶏モモ肉で 照り焼きチキンでも作ろうかなぁ・・・

でも、自分が食べ終わっていると 

面倒っておもってしまう。

 

(中断)

 

ここからは 日付が変わって

家族が帰って来てからの事です。

次女はパスタを食べてきたとの事 OK

息子は 俺が肉焼くから良いよって

夫の分も作ってくれました。二重丸

 

鶏モモ肉 3枚 焼いたみたいです。びっくり

キャベツ半玉 もやし2袋 人参

エリンギ 舞茸 ベーコン 

全部使って 野菜炒め

冷蔵庫 ほぼ空っぽ 目

明日は 買い物に行かないと・・・ 

 

次女と月が綺麗だったって 話になって

私も ボッチだったので 月を見て 写メしてました。

綺麗に撮れないなぁ~

 

最後までお付き合い頂きまして ありがとうございますお願い