入院中です。

今回は車いすフリーの許可がでたので、車いす使ってなら、いつでも好きなときにトイレに行けるから、かなりストレスフリー♪しかも入院するときに、トイレまでの動線を万全に安全に行けるように調整してくれたので、かなり行きやすいです。ありがたい!


今日はt-DCRとヒルトニン点滴が始まりました。これから10日間。

で、隙間時間に栄養士さんがいらっしゃって、リハタイムゼリーを紹介してくれました。リハタイムゼリーはリハビリ直後にのむのが一番いいらしく、なんちゃらとなんちゃらがたくさん入ってるから、リハビリで切断した筋肉をはやく修復してくれるそうな。(で、より筋肉が強くなる…という

で、早速午後のリハビリの後に飲む。めっちゃ、美味しいゼリーやん!(ウィダーインゼリーみたいに、飲むゼリー)甘夏味でしたが、これは、うまい!水分補給にもなるし、いいことだらけのゼリーかも。要チェックです。