こんにちは!


うーむ、体が動かん。

なんでよ〜どうしてよ~?って嘆きながら、一方で

原因はわかってるんやった(小脳に毒がたまり、細胞が壊されていく)ので、誰が解決策(毒を取り除く、あるいはこれ以上たまらないようにする。脳細胞を復活できたら、パーフェクトやね)見つけてくれ〜とか思いながら…


今日は朝から女子の弁当作り。

運動会だったの。


昔みたいに、家族分作るとかじゃなくて、子供の分だけだからなんとかなったけど、動かぬ体には、相当きつかった。つくりおえたら、寝よう…とか思ってたけど、事前にもらったプログラム見たら出番3番目!ちなみに、一番は開会式なので、実質二番目(笑)

旦那に車いす押してもらってヨボヨボといったけど、



行ってよかったです。


子ども達の頑張りというか、強い生命力というか、そういうチカラが降り注ぐ空間って、いるだけでこんなに元気がもらえたな。って思い出したわ〜(^^)


そして、10時前には帰ってきて爆睡(^^)


みんな、お疲れさま!