おはようございます!

 

なんだか、今日は寒さが緩み、女子もルンルンしながら学校へ行きました。

次男はいつも通り、家ではパンイチの威張りん坊(まるで裸の王様(笑))、

一歩外に出ると、死人のようなうつむき加減で歩いていきました。相変わらずなので、「元気」ということでしょう。

長男は友達が最近迎えに来てくれます。親としては「こいつ、友達いるんだろうか?」状態の小学校生活だったので、

こういう現象は非常に安心します。今日は、お二階ママさんとこの娘ちゃん(長男と同級生)とタイミングがあったようで、三人揃って学校へ行ってました。

なんとまぁ、ほほえましい。彼らの中にラブは芽生えているのか?!ニヤニヤしながら洗濯物を干すおばちゃん一人( ̄▽ ̄)。

パパは、仕事のカバンが壊れたんだー。買ってー。と言い残して会社へ行きました。

まじかー。。

私は、なぜだかわからぬが、今日もまたフラフラしています。いや、原因は小脳のせいだってわかってるんですがね。

日によって程度の差があるのです。この差はなんなのかをずーっと探っているんですが、なかなか予想通りにはいかないもんで・・

 

あ、今日は木曜日だから、次男のお友達が来るはず(笑)

少しは片付けしないとなー。

 

あとでお菓子買いに行こっと。

神社も行こうっと。

 

今日一日が無事過ごせますように!

ぬっくぬくのお布団で眠れますように!