おはようございます!

 

今朝はパパ早くに出勤。はいはい、いってらっしゃいよ。と見送ろうとしたら、

 

あっ。そういえば、25000円いるんだった。ちょうだい♡

 

えぇっ?!25000円っ?!ポーン

 

そういうことは、できるだけ早めに言ってほしい真顔

仕事で使うんだろうから、いずれ返ってくるのはわかっているが、あらかじめ郵便局へ行って用意ってもんが・・

 

仕方なしに家計費を覗いてみたら、29000円あった(笑)

そこから25000円渡したら~??はい、いくら残るでしょうか??

給料日25日、その前に恐怖の三連休もあり、とてもとても残りでやりくりする自信はないので、

潔く郵便局へおろしに行ってきます。

 

そしたら、朝から雨ー。

昨日のあの陽気はいったいなんだったんだろうか?

今日は、フラツキもひどく(いつも、ひどいか?(笑))振り返るたびに後ろへ誰かが引っ張る~ひぃぃぃぃ滝汗滝汗

 

ただね。

 

なんと!このタイミングで!!(だれもやってない)ハリーポッターのイベントがはじまっちゃって!!

外へいかねばならぬのです。

行けるか?!行けるのか?!行かねばならぬのだー!!行くぜっ!!