こんにちは!

 

ぼーっとコーヒー飲みながら、芋けんぴ食べてたら、もうこんな時間!!

やばい、やばい。

今日は次男のお友達が毎週やってくる「木曜日」(笑)

ちいっとは部屋を片付けなくては!という見栄もあり、おやつを用意しておかなくては!という見栄もあり・・

見栄だらけで忙しい(笑)あ、おやつは芋けんぴでいいかな?だめ?

しかも、早くも明日はバレンタインということなので、女子が帰ったら一緒にチョコレート作ろうね。って約束しちゃったので、

実は超面倒なのですが、仕方ない。やるしかない。

チョコレート作るっていっても、100均の型に流すだけ・・しかも渡すのは兄二人と父親だけらしいので、丁寧に作る必要もない(←こらっ)

まぁ、なんとかなるでしょう。

 

天気もいいし、今日は歩こう。

そういや、二三日神社へ行っていないので、これから行ってきまーす。

 

炊飯器