おはようございます!

昨日は以前注文していた食べ物が届きました~。


芋屋金次郎の芋けんぴ


井原水産のカズチー

カズチーは、今夜比べてみました。で紹介されてて、気になってたんですが、なかなか注文できずに迷ってました。ついにポチっと、ネットで注文したのが昨年の10月末。あれから3か月半…昨日ついに届きましたー!!注文が多すぎて生産が追い付かなかったらしい。そりゃ、期待するよねー。

味…

燻製風味のチーズにプチプチの数の子が入ってて美味しいです。酒のつまみにしたら最高だろう。ただ、私はお酒辞めたので、、、パパ用だな。なぜか次男が、これ旨い!ってハマってました。


芋けんぴは、子供らも食べる。スーパーに売ってる袋入りだとあっという間になくなるので、思いきって缶入りのでかいのを買ったら、これが超うまくて!!
一本も長いし、カリッカリで食べだしたらとまらーん!!ヤバいものを(旨いものを)見つけてしまった…。しかし、しばらくは節約生活送らねばならぬので、注文した分を大事に食べたいと思います。芋けんぴって旨いよね。太るけど。

さて、今日は午後から長男のPTAです。進路の話があるようです。いよいよ受験だー!!