おはようございます!

 

玄関から異臭が・・

いや、悪臭が・・

 

女子が連休前に履いてたクツ。雨で濡れてびしょびしょになったまま放置していたものから悪臭が・・

 

いーやー!!ガーン

 

「今日、学校から帰ってきたら洗うから!!」

って別の靴履いて行きましたが(1~4年までは靴は自由です)

それじゃぁ、遅いっ。

長男の臭々靴の再来かっ。ってくらい臭い。

 

さっそく洗ってますが、重曹、かけてみようっと。

 

うーん、今日はそろそろ湯舟に入りたいから、お風呂掃除しようと思ってるんですが。

 

なぜだか、体が揺れる、揺れる(笑)

メニエールとは別な感じの揺れが・・。

 

あと、玄関をハロウィーンに飾りたい。

ハロウィーン、ここ数年で力を増しましたね。

私は、こういうイベント、正直大好きで、なんでもかんでも乗っかってしまいます(笑)

ハロウィーンが終わったら、子供らの誕生日ラッシュを得て、クリスマス~♪♪

楽しみすぎます。