引きこもりの娯楽~Part22~ | 天疱瘡 特発性大腿骨頭壊死症 ブログ

天疱瘡 特発性大腿骨頭壊死症 ブログ

尋常性天疱瘡→落葉状天疱瘡
特発性大腿骨頭壊死症(副作用)

という難病を患っています。

温泉・料理・掃除・音楽・おもちと猫が好き。

ひとり好きの人好き。

根暗の根明。

基本行動範囲は家と職場と近所のスーパーのみ。

すぐ自分にご褒美与えがち。







今日は、
もう何年も前に入院していた時に知り合った患者さんが勤め先に立ち寄ってくれました指差し


苦楽を共にした同士みたいな感じで、
こうして何年経っても会話に困らないのが病気仲間の良いところ指差し

(とはいえ、屋上でたまたま知り合ったから同病ではない。)



縁って不思議でおもしろい。



帰宅して、
愛鳥を連れてかかりつけの動物病院へ。
  

食いしん坊なので餌に釣られてすぐ移動ゲージに入ってくれるので助かります泣き笑い 拍手



クチバシと爪のお手入れをしてもらって
お薬も飲ませてもらいました💊


名医キラキラ





最近、ドッと疲れていたので…ガックリ

半身浴して夜更かしして映画観ました看板持ち赤ワイン






【映画】


プリティウーマン

プリティブライド



ロミオとジュリエット


何度観ても好きな映像。






日が変わって…


今日の読書📖



日々、同じ様に生きていても
何故か全く同じ日っていうのはなくて
色んなことが波のようにやってくるから
生きてることを実感できるし
どんな波も楽しんだり悲しんだりして
自分らしく乗りこなして発散していきましょうスノボキラキラ



(またちょこちょこ質問&ご相談メッセージきてるのでおこたえしていけたらなと思います💌💭)



経皮からマグネシウムを吸収中唇