引きこもりの娯楽~Part20~ | 天疱瘡 特発性大腿骨頭壊死症 ブログ

天疱瘡 特発性大腿骨頭壊死症 ブログ

尋常性天疱瘡→落葉状天疱瘡
特発性大腿骨頭壊死症(副作用)

という難病を患っています。

温泉・料理・掃除・音楽・おもちと猫が好き。

ひとり好きの人好き。

根暗の根明。

基本行動範囲は家と職場と近所のスーパーのみ。

すぐ自分にご褒美与えがち。







今日は、

引きこもりDay…看板持ち音譜




差し入れでもらった

コーヒー☕️と、



親友から届いたチョコよだれ



毎回見たことはもちろん、

食べたこともない

チョコを贈ってくれて…



勿体なくて
しばらく目で楽しむのがお決まりえーんラブラブ



なんて豪華なショボーンラブラブ
そして美味しい……ショボーンラブラブ




逢いたい……笑い泣き
(心の声が部屋中に響いた)




お茶しながら
1日ドラマ観て途中から爆睡してましたキョロキョロ




<ドラマ>
私の夫と結婚して
消せない私
大奥
白鳥麗子でございます(鈴木保奈美版)



最近面白そうな洋画見つけれない悲しい




そして、
目が覚めて


1日何もしてないことに
もったいない驚きと焦り


セルフまつ毛パーマに初挑戦目

うまくいった目キラキラ





個人的には
お店に行く方が楽だし
気分が上がって好きだけど


ネイルにしてもまつパにしても


セルフで何でもできちゃう
世の中ですね拍手




ごはん作って
お菓子爆食したから
(さすがに脂質摂りすぎた〜爆笑)


(おかきも食べたし、アイスも4本食べた…笑い泣き)



掃除して

40分だけウォーキングもしてきました走る人DASH!




筋力も大事だけど
まずは体重増やさないことのほうが


私には
必要であり……難しいショボーンダウンダウン



食事は、
自炊だから気をつけれる&自信あるけど



お菓子が……
どうしても……やめられない……🦐


誘惑に
ホイホイ負ける🐷



なんでお菓子って
全部美味しいのかなぁ笑い泣き