皆さんの癒しとモチベはなんですか? | 天疱瘡 特発性大腿骨頭壊死症 ブログ

天疱瘡 特発性大腿骨頭壊死症 ブログ

尋常性天疱瘡→落葉状天疱瘡
特発性大腿骨頭壊死症(副作用)

という難病を患っています。

温泉・料理・掃除・音楽・おもちと猫が好き。

ひとり好きの人好き。

根暗の根明。

基本行動範囲は家と職場と近所のスーパーのみ。

すぐ自分にご褒美与えがち。






仕事の休憩中、
いつもは素通りする興味ないガチャガチャ。
(子供の頃もガチャガチャとかゲーセン興味なかったけど
好きな人は本当に好きですよねグラサン)



……のはずが、



その日は
何故かセンサーがビビビッと働いて


こんな可愛い物を発見目キラキラ





どれが出ても
可愛いと思いませんか?えーんラブラブ


私は鳥好きだから余計に

仕事中組み立てて1人ニヤニヤ……デレデレ



(↓白文鳥が出ました合格)




可愛いラブラブアップラブラブ

癒される……悲しいラブラブ




癒しがないと

なんも頑張れない…UMAくん




皆さんの癒し&モチベは

なんですか?👂



私は来年、


手術もする予定だけど

横浜(親友に会いたい)と故郷と台湾にも行きたいので

お金貯めなきゃです真顔頑張るぞ✊🏻