引きこもりの娯楽~Part15~ | 天疱瘡 特発性大腿骨頭壊死症 ブログ

天疱瘡 特発性大腿骨頭壊死症 ブログ

尋常性天疱瘡→落葉状天疱瘡
特発性大腿骨頭壊死症(副作用)

という難病を患っています。

温泉・料理・掃除・音楽・おもちと猫が好き。

ひとり好きの人好き。

根暗の根明。

基本行動範囲は家と職場と近所のスーパーのみ。

すぐ自分にご褒美与えがち。




「彼女はキレイだった」

2008年の韓ドラを今更ながら観て

今更ながらオモロ〜😂ってなってます。





(毎度ながら画像引用失礼致します)



パクソジュンって、無味無臭無機質な感じがして

そんなにか〜?(←)って思ってたんですけど




梨泰院クラスからの…



さーせん、



そんなにも!

こんなにも!👏でした。私のバカ!



最後らへんは、

何を見せられとんのや…🙈🙉🙊



状態でしたが、



わたくしも、THE MOST🌹のように


THE MOST🌹らしく


振舞っていきたいと思います💃🌹




で、今ドハマりしすぎて

1日2日で完結できないドラマが!!



こちら!!


「スタートアップ:夢の扉」



あらすじだけ見ると

そんなかなって思ったけど、



1話から毎話毎話、

泣きすぎて前に進めない…



サクセスストーリー!!



毎度ながら、誰が主人公ですか😭ってくらい

脇役がいないのが韓ドラ。




こんなにも泣ける自分の

感受性が心配になってくるわおいで笑い泣き




マッコリ呑みながら


(微炭酸派!めちゃくちゃ美味しい!)



毎晩涙が出て…泣けて泣けて…

目からマッコリ全部流れたんじゃないかくらい笑い泣き



しんどー。

泣きすぎてしんどくて

観たいのにこれ以上観たら


目も心も持たないと思って

観れなくてしんどー笑い泣き



てか、こんなに

刺激受ける良い作品を沢山観てきてるのに



自分自身は何も変わらない変われない変わろうとしてない


ただ観てるだけな自分…

しんどー笑い泣き



私も

サクセスサクセス!!