なにこの暑さ!!こんな日は外に出てはならぬ… | 天疱瘡 特発性大腿骨頭壊死症 ブログ

天疱瘡 特発性大腿骨頭壊死症 ブログ

尋常性天疱瘡→落葉状天疱瘡
特発性大腿骨頭壊死症(副作用)

という難病を患っています。

温泉・料理・掃除・音楽・おもちと猫が好き。

ひとり好きの人好き。

根暗の根明。

基本行動範囲は家と職場と近所のスーパーのみ。

すぐ自分にご褒美与えがち。



前回の日記も見て下さり
ありがとうございました🙌


病んでるとかじゃなく繊細とかじゃなく、
色々考えるのが好きな私です。

言ってること考えること
大体共感されない少数派です😂かなしー。なんでー。




それにしても……


うわぁ……


今日とかほんっとに


殺人級の暑さで


「暑っ!」
じゃなくて、


「痛っ!」
って感じる……



海とか川とか行くには最高だし
洗濯が気持ちいいほどスピーディに乾くことも最高アップなんだけど、


スーパーと薬局に買い物行きたいだけの私には
辛すぎる〜…無気力


さっさと用事済ませたいのに


こうも暑いと結局、
(夕方暗くなってからにしよ……)(いや、もう最悪明日でもいいや……)ってなるんだよね真顔


とりあえず……

洗濯、掃除して愛鳥を日光浴&水浴びさせてアイス食べようと思いますよだれ


(もったいなくて食べれないアイス叫びラブラブ)



ハーゲンも美味しいけど、高級なものに慣れてない喉なのか喉渇く爆笑


ちなみに、私は

大体この辺りをよく買うよグラサン🍨🤍



たまに食べるガリガリ君もさっぱりして良いよねよだれ

てか、アイス買ってきてって言ってシャーベット系買ってこられると、これじゃない感半端ないの私だけ…?



いつかの水浴び後の前髪泣き笑い


\ワイルドだろぉ〜グラサンはてなマーク



そ〜んな感じで

夏バテしないように、

コロナにも気をつけて、


今日も一日

生きましょうそうしましょう🤟💙



次回予告


➤【車椅子ユーザー】だった私が感じたあれこれ

➤「夏、終了のお知らせ」

➤「皮膚疾患、着たいものを着る!~理想と現実~」

➤「最近の頭皮事情に朗報!?」