オーストラリアは勝てなかった | 不定期なアレ!?

不定期なアレ!?

不定期に現れるかもしれない。。。

本日の試合、オーストラリアvsデンマーク。

 

日本はデンマークに勝ったことがありますね。

オーストラリアはとてもいい試合をしていたものの、勝ちきれませんでした。

 

1点を先制されたオーストラリアが追いついたのはPK。

相手のハンドによるPKでした。

相手選手はイエローカード。

 

先日の日本の試合とは状況がちょっと違うものの、どちらも体の別の場所にあたってから手にあたったようにみえたのですが、 日本戦では一発レッド、オーストラリア戦ではイエロー。

 

まあ、どおってことない、審判によるジャッジの違いの話なのですが・・・

 

日本のあのプレイに関しては、「故意でもそうでなくても、ペナルティエリア内でのハンドは一発レッドなんだよ」というような、適当な話をしている輩がいたようで。

 

今日のジャッジで日本は運がよく、オーストラリアは悪かったということが明らかになったね。

 

選手たちは引き締めているだろうけど、一部のサポの方は・・・

まあ、贔屓目に見るのは当たり前かもしれないけれど・・・

調子にのるなよ!