今回のタイ🇹🇭滞在は3日間、、

これまでで、いちばん短い滞在期間!!



タイは数日前に雨季から乾季へ、、

この周期が風も強く、寒くなる、

今回もガチハマり(笑)朝は寒かった(^◇^;)



それでも頑張って任務遂行ーーーー👍


やっぱりタイのマンパワーは凄かったです‼️

日本で考えられない人エネルギー✴️


あの高度成長期の日本よりも凄いかもねっ、、



滞在中は、毎晩、タイの友達と晩餐会(^^)‼️


パクチー🌿も不思議と食べれる様になっていた(笑)


2日目の朝食は屋台で買ったチキン🍗



やっぱり美味かったーーーー❗️(^^)❗️

未だにハマってます(笑)マイブーム!!!!



2日目も強風で寒いタイ🇹🇭



サクッとジャイアント、キャッチ‼️



タイ名物の野犬(^^)



ランチは外でっ!!!!



コレがめちゃくちゃ美味かった👍



仕事も早く終わったので、。


念願のプール❗️^ - ^‼️



癒しだっ🍀^_^🍀



お世話なったOXはタイ人の友達、

めちゃくちゃデカいゴルフ場のオーナー!!!!



そして次なる地、マレーシア🇲🇾へ‼️


バタバタだなっ(笑)