昨日のダナンもほぼ曇り〜晴れ、、時折、小雨、

まるで雨季な感じ???


朝スイムは、、絶景プールも強風で台無し🌀🌀


てことで、、下りて、、海だっーーーー)^o^(‼️

ミーケビーチだっ(^○^)


やっぱり海は最高ーーーーなんです)^o^(‼️


でも、、泳でいる人は数人、、、


そうなんです、、泳いだ後、知りました⬆️(⌒-⌒; )

てことで泳いだ後は、、、

予約してあったホテル内にあるスパへと🍀🍀


海が見える絶景の部屋で2時間ボディーケア🍀

施術師さんがかなり上手く★★★
カラダが気持ち良すぎて、、
心身ともにテロテロになりました(*^▽^*)

遅ランチはベトナム🇻🇳料理を食べに!!


ローカル食です(^.^)


魚はおそらくテラピアかと🌀🌀


どれも素朴な感じで美味かったです★


そう!!本日が帰国日なんで!!!!

夕方便でダナン→ホーチミン国内線移動
その後、、国際線帰国の予定が、、

なんと、、国内線はdelayed‼️(;゜0゜)


なんと、しかも、、3時間以上の遅れ、、🌀🌀


ようやくホーチミン空港に着いた頃には、、

ホーチミンからセントレアへと向かう飛行機は当然のごとく飛んで行ってしまってました(°▽°)

完全に帰国できなくなりやした💢

行きもそうでしたが、、この国の国内線飛行機はヤバ過ぎますねっ、、遅れまくりが普通🌀🌀


急遽とったホーチミンのホテルへと向かいました‼️

てことで、、帰国難民確定です(笑)

正月で飛行機も満席ですね(笑)