8/6(火) JR東日本ジュニア剣道大会 | 平塚市で剣道するなら!南部剣道スポーツ少年団

平塚市で剣道するなら!南部剣道スポーツ少年団

平塚市にて小中学生対象に活動しています!
幼稚園年長~成人男女 団員募集中!
見学、体験、事前連絡は不要です!
直接稽古場所にお越しください!
その際は、稽古予定を確認してくださいね☆
#平塚市 #剣道

8/6(火)日本武道館で行われた

JR東日本ジュニア剣道大会大会に参加

してきました爆笑爆笑爆笑

南部剣道スポーツ少年団チーム


先ずは基本錬成ニコニコニコニコニコニコ

警視庁剣道指導室松脇先生のお手本に合わせて

素振り爆笑爆笑爆笑爆笑


そして


初戦は

第三試合場

第三試合

先輩〜なおくん(小学四年生)

次鋒〜ともやくん(小学六年生)

中堅〜りょうまくん(小学四年生)

副将〜ひびきくん(小学五年生)

大将〜ちかちゃん(小学六年生)

3-1で勝利爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

初戦突破キラキラキラキラキラキラキラキラ


二回戦

第三試合

第十八試合

先鋒〜そうだいくん(小学三年生)

次鋒〜ともやくん(小学六年生)

中堅〜りょうまくん(小学四年生)

副将〜ひびきくん(小学五年生)

大将〜ちかちゃん(小学六年生)

1-3で惜しくも敗退えーんえーんえーんえーん


試合結果は悔しかったと思うけど

日本武道館で試合させていただき

素晴らしい経験をさせて頂き

本当にありがとうございました爆笑爆笑爆笑

来年は今年の成績以上の内容・結果が

得られるよう

また頑張ろう爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑