6/29(土)の稽古 | 平塚市で剣道するなら!南部剣道スポーツ少年団

平塚市で剣道するなら!南部剣道スポーツ少年団

平塚市にて小中学生対象に活動しています!
幼稚園年長~成人男女 団員募集中!
見学、体験、事前連絡は不要です!
直接稽古場所にお越しください!
その際は、稽古予定を確認してくださいね☆
#平塚市 #剣道


6/29(土)14:00〜

花水小学校体育室での稽古照れ


今日は平塚市と姉妹都市である

アメリカ🇺🇸カンザス州ローレンス市から

南部剣道のまさきくんのお家に

ホームステイ中の

ケイティさんが稽古に参加してくれましたウインク

稽古前にみんなで

ハイ、チーズカメラキラキラ



ケイティさんは武道に興味があり

アメリカで剣道をされていたそうです星


ということで

山田風香先生とエキシビジョン試合キラキラキラキラ

ケイティさんラブラブラブ

とても上手で驚きですキラキラキラキラキラキラ


休憩中、基本の部の子供達に

ホームステイ中の思い出や

カンザスと日本の文化の違いなど

色々お話ししてくれました爆笑爆笑爆笑

子供もケイティさんのお話に興味津々キラキラ


一方、小学生・中学生は

明日の平塚市錬成大会・中体連神奈川県大会

向けて、気持ちの入った熱い稽古びっくりびっくりびっくり

そして試合練習びっくりびっくりびっくり

みんな気合い十分キラキラキラキラキラキラキラキラ

良い結果につながることを祈念いたします!

みんながんばれ!!!!!!!!

稽古後、ケイティさんと指導部でカメラキラキラ


ケイティさん爆笑爆笑爆笑

またいつかどこかで一緒に稽古できる日を

楽しみにしていますウインクウインクウインクウインク

ありがとうございました星星星