6/15(土)の稽古 | 平塚市で剣道するなら!南部剣道スポーツ少年団

平塚市で剣道するなら!南部剣道スポーツ少年団

平塚市にて小中学生対象に活動しています!
幼稚園年長~成人男女 団員募集中!
見学、体験、事前連絡は不要です!
直接稽古場所にお越しください!
その際は、稽古予定を確認してくださいね☆
#平塚市 #剣道

6/15(土)14:00〜花水小学校体育室

だいぶ暑くなってきましたチューチュー

暑い日の稽古はなかなかキツイです笑笑笑い泣き

しかし、南部剣道スポーツ少年団の子供達は

変わらず元気いっぱい爆笑爆笑爆笑

全力ですキラキラキラキラキラキラ

髙山団長から

子供達への水分補給の徹底

指導部の先生方へも

子供達の顔色や体調に注意するように

と指示がありましたキラキラキラキラキラキラ

髙山団長、細かな指示やお気遣い

ありがとうございますラブラブラブ



6/30日に平塚市錬成大会があることから

技の稽古や居付いた相手に対する技

試合練習など

試合を意識した稽古内容でした!!











大会が近づいてきたけど

試合の勝ち負け(結果)にこだわる事なく

子供らしく元気良く一生懸命な試合ができれば

きっといい結果がついてくるはず星星

頑張れ!南部剣道ちびっ子剣士たちキラキラキラキラ