平塚市中学校選抜剣道大会 | 平塚市で剣道するなら!南部剣道スポーツ少年団

平塚市で剣道するなら!南部剣道スポーツ少年団

平塚市にて小中学生対象に活動しています!
幼稚園年長~成人男女 団員募集中!
見学、体験、事前連絡は不要です!
直接稽古場所にお越しください!
その際は、稽古予定を確認してくださいね☆
#平塚市 #剣道

平塚市立金旭中学校において

令和六年度

平塚市中学校選抜剣道大会

4/13日〜団体戦

4/14日〜個人戦

が行われましたウインクウインクウインク



浜岳中学校代表として

男子〜原くん・深尾くん

女子〜古澤さん・小野さん

が団体・個人

ともに出場しました爆笑爆笑爆笑爆笑

4人とも大活躍キラキラキラキラキラキラキラキラ


結果は

男子団体〜優勝🏆

中堅〜原くん

副将〜深尾くん

会場係り〜森吉くん・太田くん

みんな大活躍キラキラキラキラキラキラ

女子団体〜準優勝🥈

先輩〜古澤さん

副将〜小野さん

大活躍キラキラキラキラキラキラキラキラ


男子個人戦

優勝〜原くん🥇

第三位〜深尾くん🥉


凄いびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりキラキラキラキラキラキラ


4/27に行われる中ブロック大会への

出場も決まりました!!!


みんなラブラブおめでとう爆笑爆笑爆笑爆笑

中ブロックでの活躍も祈念しております爆笑


大会まで

あと二週間キラキラキラキラキラキラ

稽古に励んで良い結果に繋げてね爆笑爆笑爆笑


頑張れ!!

南部剣道スポーツ少年団ルンルンルンルン