3/24 ひらつか市民スポーツフェスティバル | 平塚市で剣道するなら!南部剣道スポーツ少年団

平塚市で剣道するなら!南部剣道スポーツ少年団

平塚市にて小中学生対象に活動しています!
幼稚園年長~成人男女 団員募集中!
見学、体験、事前連絡は不要です!
直接稽古場所にお越しください!
その際は、稽古予定を確認してくださいね☆
#平塚市 #剣道

3/24(日)

平塚市総合公園で開催された

↑↑↑に

先日行われた平塚市剣道演武大会の入賞者が

平塚市剣道連盟代表者として

うずまき防具をつけての相互稽古

うずまき木刀による剣道基本技稽古法(小学生)

うずまき日本剣道形(中学生)

を披露してしてきましたウインクウインクウインク

南部剣道からは

小学二年生〜森吉くん

小学三年生〜中村くん・土屋くん

小学四年生〜端山くん

中学生〜小野さん・古澤さん

が参加爆笑爆笑爆笑爆笑


みんなとても素晴らしい演武でしたウインクウインク

平塚市剣道連盟を代表して

稽古や演武を披露してくれたみんなキラキラキラキラ

お疲れ様でしたチューチューチュー


いつも南部剣道へ出稽古に来てくれる

みなと剣道少年団の小山さん姉妹・樋口さん

崇善支部の檜山さん

と、みんな仲良しショット爆笑爆笑爆笑


他にも敬武館のお友達や金田剣友会のお友達の演武や稽古も素晴らしかったね爆笑爆笑爆笑

諸先生方を始め、演武を披露したみなさん

本当にお疲れ様でした


敬武館のお友達や金田剣友会のお友達と

一緒に撮らせていただいた写真は

あるのですが、ブログアップOKか確認を忘れてしまい…アップできず…ガーンガーン

せっかく撮らせて頂いたのに…笑笑えーん