第70回平塚市民総合体育大会剣道競技 | 平塚市で剣道するなら!南部剣道スポーツ少年団

平塚市で剣道するなら!南部剣道スポーツ少年団

平塚市にて小中学生対象に活動しています!
幼稚園年長~成人男女 団員募集中!
見学、体験、事前連絡は不要です!
直接稽古場所にお越しください!
その際は、稽古予定を確認してくださいね☆
#平塚市 #剣道

今日は、3年ぶりの、平塚市民総合体育大会がありました爆笑

軟式野球、バレーボール、バスケットボール、剣道、ソフトボール、などなど。。。

平塚市民が、お住まいの地区ごとに、いろいろな競技を行いますニコニコ

剣道競技に、花水地区チームとして、南部の先生や先輩も参加しましたウインク



個人戦では

高校生男子の部 準優勝🥈

一般男子の部 準優勝🥈 & 3位🥉

に入賞しましたおねがい





そして、団体戦では、

花水地区チーム
優勝🥇
しました!


先鋒:中村  中堅:岩川  大将:小管


∩( ´∀`)∩



参加した先生方や先輩方、お疲れ様でした!

またお稽古でもよろしくお願いします!