家族のような作品 | 鳥取/好きな事を始めるのに制限はない!楽しみながら歩いていこう。

鳥取/好きな事を始めるのに制限はない!楽しみながら歩いていこう。

文字で見る人が元気になりますように。言葉にはとてつもないエネルギーが込められています。そんな言葉を文字に想いを込めて…の気持ちでお届け致します

筆文字創作家の

南部典子です



久しぶりのブログになりました

これと言って変わった事があったわけでは

ありませんが


気がつけば4ヶ月もあいてしまいました



おはよう

いってらっしゃい

おかえり

おやすみ



普段、家族との何気ない挨拶ですが…


一人暮らしの人って

こんな挨拶してないだろうなぁ


黙って出かけて黙って帰ってくる

黙って起きて黙って寝る


家族のような作品がないかなー

って思った時に創りました


アップすると思いのほか

反響がありました



そうかー、なんて事ない挨拶だけど

大事な言葉かもしれない


家族のような…

そんな作品



文字に想いを込めて…