2021/09/20 | 鳥取/好きな事を始めるのに制限はない!楽しみながら歩いていこう。

鳥取/好きな事を始めるのに制限はない!楽しみながら歩いていこう。

文字で見る人が元気になりますように。言葉にはとてつもないエネルギーが込められています。そんな言葉を文字に想いを込めて…の気持ちでお届け致します

筆文字創作家の

南部 典子です



先日、こんな会話をしたんです



だから

なりたい自分もちゃんと口にするといいよね 

って



段階をふんで少しずつ夢に歩いていってる最中



人が聞いたら 多分

❓❓❓

かもしれない



けど

私の夢であって 人の夢ではないから



そんな話をして

心がワクワクしたのでした



できる、やれると口にする

すると

それを知った人が声をかけてくれる

それをするコト、モノが引き寄せられる


もちろん

自分の努力も必要





コーヒーセラピストのseiさんから頂いた

パカマラ



豆が大きい



seiさんに初めてお会いした日

「東京で作品展、すればいい」って言われました



まっっっっさかーー

東京なんてーー


って思っていましたが

実現しました



数年ぶりにお会いしたseiさんとは

また夢を叶える話をしました



さて

今回はいつ実現するかな…

楽しみしかない




文字に想いを込めて…