新しいスタイルのお正月 | 鳥取/好きな事を始めるのに制限はない!楽しみながら歩いていこう。

鳥取/好きな事を始めるのに制限はない!楽しみながら歩いていこう。

文字で見る人が元気になりますように。言葉にはとてつもないエネルギーが込められています。そんな言葉を文字に想いを込めて…の気持ちでお届け致します


新しい年になってはや数日

新しいスタイルの新年を迎えた丑年
みなさまはどのような新年をお迎えに
なりましたか


家族が集まらない…いや、集まれない
初詣も行かない…いえ、行けれない
賑やかな場所に行くことを
こんなに躊躇する世の中になるなんて…


帰省する家族を手放しで喜べない
帰省したくても実家の事を考えて帰省できない
こんな寂しい世の中になるなんて…



でも
悲観ばかりしていられない
こうなったからこそ
気づいたことや人の優しさを感じることが
ありました


人を思いやったり
家族のありがたみをしみじみと
感じることができました



新年早々、大雪でした
自宅窓からみた裏山


とんでもない山奥に見えますね…   笑


さぁ、お正月も終わりです
新しい風にのって
楽しみながら歩きましょう




一陽来復
よくない事の後には必ず
いい事がおきる


今年も書く事で心を落ち着けたい


文字に想いを込めて…